てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2011年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月26日

クリスマスパック出てます!

プレゼントクリスマスのプレゼント交換に最適ですキラキラ 定価の半額で出してるパックもあるんだにゃーラブバラして使っても良いよね~!但し数に限り有り‼‼ごめんニャさい花束早く来てね~。よつば
イオン具志川ショッピングセンター1F ワゴンショップ
手作り雑貨・沖繩風景画&レンタルボックス
「猫の手はうす」
首をなが~くして待ってる みんみん店長でしたあしあと黒
お店の☎ 070-5535-9060
担当者の☎ 070-5495-3520  


Posted by みんみん店長 at 15:36Comments(0)

2011年11月20日

今年最後の手作りマーケットが・・・終わりました

猫にとっては今日のサンエー経塚店のマーケットが今年最後のマーケットでした!皆んなお疲れ様~赤ハイビスカスそしてお客様ありがとうございました!明日から通常のワゴンショップでのお仕事1本でガンバルにゃーですコレ!クリスマスに向ってまっしぐらプレゼントですねくすだま
今は日本もヨーロッパも不況の波に揉まれてるけど、一人一人のパワーで経済の渦をつくりたい‼‼止まってなんかいられませんよねダッシュなーんちゃって、随分大きな事言っちゃったけどベーとりあえず、明日、自分の仕事をキチンとこなす事からですねハイニコニコ分かってます。それではおやすみにゃー時計
少々疲れ気味でハイテンションのみんみん店長でしたあしあと黒
イオン具志川ショッピングセンター1F ワゴンショップ
手作り雑貨・沖繩風景画 &レンタルボックス 「猫の手はうす」
お店の☎ 070-5535-9060
担当の☎070-5495-3520  


Posted by みんみん店長 at 23:04Comments(0)

2011年11月15日

あー又忘れてました~‼‼

イオン具志川ショッピングセンター1F ワゴンショップ
手作り雑貨・沖繩風景画&レンタルボックス
「猫の手はうす」
店の☎ 070-5535-9060
担当の☎ 070-5495-3520
おちょこちょいのみんみん店長でしたあしあと黒  


Posted by みんみん店長 at 19:45Comments(0)

2011年11月15日

来週も・・・

サンエー具志川店での手作りマーケットが終わったばかりですが、
11/18(金)〜11/20(日)の3日間サンエー経塚店で
手作りマーケットしますにゃーキラキラ 具志川店へご来店頂きましたお客様ありがとうございました!次は那覇・浦添・西原方面のお客様お待ちしてますよ~おッと~もちろん世界中のお客様沖縄本島?も待ってますサクラ猫は最終日の日曜日に参加しますにゃーびっくり!!プレゼント交換ようにクリスマスパックや来年度のカレンダー(素敵な絵柄が好評です)も待って行きますね~あしあと黒
みんみん店長でした  


Posted by みんみん店長 at 19:33Comments(0)

2011年11月12日

サンエー具志川で手作りマーケット

11/11金曜日〜11/13日曜日迄の3日間サンエー具志川店でのマーケットに参加していますベーが金土の2日間はイオン具志川店の店番をしてて、 人任せにしてしまいましたパンダホントつくづく思うけど周りの人達に助けられているにゃーあしあとピンク感謝です〜‼‼明日は朝からがんばりゃにゃーですびっくり!!皆んなで遊びに来てね~!ついでにイオン具志川店の猫のお店「猫の手はうす」にも来てくれたら・・・しあわせです。
みんみん店長でしたあしあと黒  


Posted by みんみん店長 at 14:26Comments(0)

2011年11月05日

「どこなん」の管理者さんへ

アドバイスをありがとうございます。
連絡先と住所を毎回書き込むようにします。
写真に関しては、ハロウィンの写真を撮りまくってチャレンジしたのですが・・・失敗しましたうわーん次はクリスマスの写真で挑戦するつもりです!わかっている人にすれば簡単な事なのでしょうが、猫にとっては何もかもがわからない事だらけで時間がかかると思います。が、めげずにガンバリますのでこれからも応援m(_ _)mよろしくお願いしますにゃーあしあとピンク
手作り雑貨・沖繩風景画&レンタルボックス「猫の手はうす」
イオン具志川ショッピングセンター(旧 ジャスコ)
1Fワゴンショップ
店 ☎ 070-5535-9060
問合せ先☎ 070-5495-3520 金城
みんみん店長でしたあしあと黒  


Posted by みんみん店長 at 12:19Comments(1)

2011年11月04日

新しいバイトさん‼

3人目の新しいバイトさんが決まりましたくすだま正直ホッとしています。(インフルエンザや急な用事等ガ-ン心配してたらきりがニャインだけど・・・)今の所3人が限界だもんにゃー‼‼
先輩の2人とも仲良く、ガンバってほしいです。ニコニコ
考えなきゃいけない事は山ほどあるけど・・・1つづつ解決して行くしかないもんねガッツポーズサア自分に気合だ~‼‼おーパンチ!
みんみん店長でしたあしあと黒  


Posted by みんみん店長 at 19:53Comments(1)