てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2012年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月29日

3105さん・Tiaraさん

新しくBOXに入りました、作家さんの紹介ですおすまし

まずは、布小物作家の3105さん。



長財布・シュシュ・ヘアピンなどを作っている作家さんですサクラ



3105さんのBOXです。お値段もお手頃♪是非覗いてみてくださいね~^^


続きまして、ネイルチップを作ってらっしゃるTiaraさん。



ネイルチップ以外にも、フリスクケースのカバーも作ってますハート



TiaraさんのBOXです。ネイルチップは、可愛い系から、ゴージャス系まで色々。
お気に入りを見つけてくださいね~ラブ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:46作家さん紹介

2012年02月27日

福木ネコ

「猫の手はうす」という店名どおり、少しですが、猫商品あります。
その中で、素敵な猫を作っている「雑貨のブリッス」さんです^^




鼻をほじほじしてるニャンコ達!!置き人形とストラップがあります。
猫大好きの、猫店長・STAFFのSはもー大変テンション上がりまくりですラブ

猫好きな方、是非!!


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 20:25作家さん紹介

2012年02月25日

彩さん

具志川メインシティー1Fフードコート向いの広場にて
手作り&雑貨・マーケットが開催中!!
猫の手はうすも出店してます。ご来場お待ちしております。           日時:2/25(土)~2/26(日) 9:00~19:00



彩さんの紹介ですニコニコ



布小物・天然石を作ってる作家さんです^^
フクロウ商品1番人気!
ご自分用・プレゼント用で購入される方が多いです。



彩さんのBOXです。他に、マースお守り・天然石ストラップ・ニット帽、色々ありますよ~。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:31作家さん紹介

2012年02月24日

雑貨紹介

手作り商品以外に、少しですが、仕入れ雑貨も扱ってます。
今日は、最近入荷した雑貨を紹介しま~すニコニコ



赤・ピンク・白・黄色の薔薇ハートこちらは、何かというと・・・



にゃんとびっくり!ボールペンです。
インクが無くなっても、飾れるので、まさに一石二鳥!!




ブリキ調!?のカゴなどです。薔薇がやっぱり素敵!!
中に、鉢植えなどを入れて飾るとお洒落。



ハリネズミーズ。5色います。


その他、色々ありますよ~^^


作家さんより、納品もいくつかあります。ブログで紹介する前に売り切れてしまう商品もありますので、気になる方は、猫の手はうすへ~あしあとピンク


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 12:17雑貨

2012年02月24日

初のイベント参加


2月24日(金)~26日(日)  AM9:00~PM19:00


うるま市にあるサンエー具志川メイン シティー 1階にて
手づくり&雑貨・マーケットが開催されます。

猫の手はうすでも初参加で、25日(土)26日(日)の二日間出展します。


多くの方のご来店お待ちしてります。


  


Posted by みんみん店長 at 01:16お知らせ

2012年02月23日

moca*ruru さん・BOX No135さん

moca*ruruさんの紹介ですおすまし



主に、ビーズアクサセリーを作っている作家さんです^^



moca*ruruさんのBOXです。お手ごろ価格ですよ~♪赤


続きまして、BOX No135さんです。





アクセサリー・バッグ等を作っている作家さんです。
BOX内には、My箸ケースや、ストラップ類もありますおすまし

※お知らせ
明日から、3日間(2/24・2/25・2/26)ですが、サンエー具志川メインシティー1Fの広場にて
手作り&雑貨・マーケットのイベントが開催されます。
お時間あるかた、是非覗いて見ては?
猫の手はうすも出店しますよ!(2/25 土 2/26 日 2日間の出店となります)
ご来場お待ちしておりまーすニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはこちら→   


Posted by みんみん店長 at 17:46作家さん紹介

2012年02月22日

2月22日・・・今日は猫の日です‼‼

猫の日特別企画として本日午前10時〜午後9時の間、
猫店長の作品に限り2割引させて頂きます。
(その他に猫のフレームと猫のストラップも2割引です。)キラキラ 
欲しかった商品がございましたら、この機会をお見逃しなくニコニコ
詳しくはお店のスタッフに聞いて下さいにゃーサクラ
ひさびさのみんみん店長でしたあしあと黒

イオン具志川ショッピングセンター1F ワゴンショップ
手作り雑貨・沖縄風景画&レンタルボックス「猫の手はうす」
お店の☎ 070-5535-9060
担当の☎ 070-5495-3520

レンタルボックス募集中  


Posted by みんみん店長 at 13:46

2012年02月21日

BOX No 165さん・175さん

BOX No 165さんの紹介です^^



コサージュを作っている作家さんですおすまし



165さんのBOXです。卒業式・入学式にいかがでしょうかサクラ


続きましてBOX No175さんの紹介です。



可愛いアニマル柄ペンケース・しじみ巾着などありますよ★



175さんのBOXです。お子様サイズの椅子・バネ口ポーチ色々ありますよ~。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:46作家さん紹介

2012年02月20日

プリ フララさん・BOX No145さん

プリザードフラワー作家さんお二方の紹介です。

まずは、プリ フララさん。



プリザードフラワーお雛様バージョン!!可愛いハート



鳥かごの中に、薔薇と小鳥♪こちらも素敵~^^



プリ フララさんのBOXです。最近、納品がありましたので、選び放題ですよ!


続きましてBOX No145さん。



宝石箱みたいな雰囲気のプリザードフラワーキラキラ 
こちらも、捨てがたい~。
作家さんによって、作品の雰囲気が変わるので、どれにしようか悩みどこ(笑)。



No 145さんのBOXです。奥の方にも素敵商品がありますよ~。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはこちら→   


Posted by みんみん店長 at 17:21作家さん紹介

2012年02月20日

Lierreさん・YUNーtanさん

Lierreさんの紹介です。



人気のがま口のお財布。ヘアピン。マースお守り。



LierreさんのBOXです。他に、ストラップ・シュシュ・ピンクッションなどあります。
人気のがま口は、現在、残り3個ですよ~^^


続いては あとりえ YUN-tanさんのBOX紹介です。



毛糸のシュシュ・フェルトで出来た可愛いスイーツストラップ・ヘアピンなどなど。
是非お気に入りを見つけて下さいね♪


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 00:19作家さん紹介

2012年02月18日

Box No160さん・174さん

BOX No160さん・174さんの紹介です♪

まずは、BOX No160さんです。



可愛くデコられた、目覚まし時計。お子様のプレゼントに^^



160さんのBOXです。みの虫ストラップ・ピアスなど色々あります。
奥まで覗いて見てくださいね~おすまし


続いてBOX No174さんです。




時計のベルト部分が手作りになってます。
個性的な時計をお探しの方お勧めですよハート

174さんのBOXです。



一番上のBOXですので、手にとってご覧になりたい方は遠慮なくSTAFFにお申し付けください。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:44作家さん紹介

2012年02月17日

Amuw(アミュウ)さん・BOX No163さん

天然石アクセサリー作家のAmuwさんの作品紹介ですおすまし



天然石・チャームなどのペンダント♪



天然石のピアス・ペンダント。ピアスは、イヤリング金具に交換もできますよ(有料)^^


続いては、BOX No163さんの紹介です。



Dancing Animal 名前のとうり、人形の前で風を起こすと、首だったり、羽だったりが動きます。
すんごく可愛いですよラブ



ヘマタイト&天然石のストラップです。
別売りの皮ひもに付け替えれば、ペンダントになります。
1月~12月までの誕生石があります。プレゼントにいかがでしょうか?


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:09作家さん紹介

2012年02月16日

Beads★happy booさん

Beads★happy booさんの紹介ですおすまし



天然石・ガラス・スワロなどの、ピアス。
何と!どれも¥500!!



布長財布・がま口財布サクラ



人気のグラニーバッグ♪
BOX内には他に、キーケース・ポケットティッシュケースなどの布小物があります^^


気になるわ~。という方、是非、猫の手はうすへピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:23作家さん紹介

2012年02月15日

Taupeさん・美々さん

ハワイアン&パッチワークキルト作家のTaupe(とーぷ)さんの紹介です。



・ハワイアンキルトのキット
・カットクロスハギレ



平台&BOXに、小銭入れ・ポーチ・コースターetc・・・
色々ありますよ^^


続いては美々さん。和柄のパッチワーク作家さんです。



ペットボトルケース・携帯ケース・小銭入れです。
他には、バック・ポーチ等もあります。

中でも美々さんの1番お勧め商品がこちら下



エコバック!折りたたむとすごくコンパクトになります。
今なら、色・柄ともありますので、お気に入り見つけて下さいねニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 22:20作家さん紹介

2012年02月15日

琉球美石さん・kochikaさん

琉球美石さんの作品ですおすまし

パワーストーンブレスレット作家さんです。





こちらが、琉球美石さんのBOXです。
干支・星座・恋愛などなど、色々ありますので、探してみてね~^^


続きまして、天然石・ビーズを使ったアクセサリー、ストラップを作っている、
kochika(コチカ)さんの作品です。



人気のマースハート・マースボールです。
自分用ももちろんですが、プレゼント用で購入されるかたも多いです。



ビーズのリングキラキラ ・パワーストーンのブレスレット。
その他、kochikaさんのBOX内には、ピアス・ネックレスなどもあります。


素敵商品が盛りだくさんの猫の手はうすで、お待ちしてま~すピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:46作家さん紹介

2012年02月14日

まつぼっくりさん

まつぼっくりさんの作品ですよ~ニコニコ



スイッチカバーです。カバーの裏に両面テープがついていてます。
で、どんな感じになるかというと・・・・下



こんな感じに!!素敵過ぎ~ハート
普段何気なく使うものだからこそ、おめかししたいですよね^^。
1つ1つ、違うのでお気に入りを見つけてくださいね♪


レンタルBOX募集中!! レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:09作家さん紹介

2012年02月12日

ファンシーさん・若布さん

今日は、作家さんから新しく納品された作品を紹介しま~す。
作家さん紹介でいっぱいっぱいで、新商品などなどの紹介遅れてます。
すみませんガ-ン

ファンシーさん。



かっ、可愛い~ハート
にゃんこを編み編みして、フレームにした作品。
後姿2点・正面1点の納品です。
後姿1点は昨日お嫁に行ったので、各1点づつになります。
猫好きにはたまりません!!



若布さん。



ちりめんのお雛様♪赤
これまた、細かい!!
こちらは2点納品です。気になる方はお早めにびっくり!!


お雛様つながりで下



こちらは、仕入れ雑貨です。
10cm×10cmぐらい(多分・・・)の箱に、お内裏様・お雛様・菱餅やら細々入ってます。
5~6個ぐらいあります^^
小さい物好きには、たまらな~いサクラ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:37納品紹介

2012年02月11日

おむつケーキの作家さん エンジェルさん



出産祝いの定番になってるおむつケーキびっくり

おむつケーキのお店 エンジェルさんでが納品してくれました。


どれもお手頃価格ですよ







イオン具志川ショッピングセンター1F ワゴンショップ
手作り雑貨・沖繩風景画&レンタルボックス
「猫の手はうす」
営業時間:AM10:00~PM22:00 年中無休
お店の☎ 070-5535-9060
担当者の☎ 070-5495-3520









レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 21:28作家さん紹介

2012年02月11日

PINK ROSEさん

トールペイント作家PINK ROSEさんの作品ですニコニコ



人気商品。ブレッドケース。お家にあったら、お洒落~ハート



トレイ・お箸入れ・鍋敷き・キッチンロールペーパー立てetc・・・
BOX内に作品がぎっしり!!なので、細かい紹介が中々できません(すみません)。
今日は、スプーンケース・マガジンラックなどの納品ありました^^

猫の手はうす覗いてみてね~ピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:08作家さん紹介

2012年02月11日

インフルエンザ大流行



        今年に入りインフルエンザが大流行してますが
         
        皆さん大丈夫ですか?


          



         今年は、今年のウイルスは、A香港型(H3N2)が
              
            流行ってるらしいですよ。


         まだまだ寒いですが、気を付けたいと思います。
  


Posted by みんみん店長 at 11:37みんみん店長のひとり言