てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2012年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月30日

若布さん・BOX No145さん

若布さん・BOX No145さん納品です。

若布さん。



紅型柄のコースター・小銭入れなど。
他にも、ちりめんフクロウも納品されましたニコニコ

BOX No145さん。



プリザードフラワー。
品薄だった、BOX賑やかになりましたよ~^^



レンタルBOX募集中!! くわしくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:25納品紹介

2012年06月29日

BOX No133さん・ちっちさん・仕入れ雑貨

BOX No135さん・ちっちさん納品です。

BOX No133さん。



品薄だった、クラフトのミニミニカゴ。
今なら、お色選べます。
お菓子を入れたり、プレゼントのラッピング用にもお勧めですピース


ちっちさん。



こちらも品薄だった、スイーツデコのキット。
小物入れキット・メモスタンドキットがあります。
自分好みのデコレーションできますよ~♪赤


昨日に引き続き、仕入れ雑貨の紹介です。



フォトフレーム。



猫好きにはタマラナイ、ワイヤー雑貨。
アクセサリースタンド・フォトスタンド・アクセサリースタンド
他には画像ありませんが、同シリーズで、バナナスタンド
ウォールポケット・フックなどあります。
猫好きな方、猫好きな方へのプレゼントに!!


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:15納品紹介

2012年06月28日

TENA企画さん・仕入れ雑貨

TENA企画さん。



ミニミニにゃんこビーズあしあとピンク
黒にゃんこ以外にも、色々なカラフルにゃんこあります^^
お好きなにゃんこ見つけてくださいね~。
TENA企画さんのBOXには、他にもデコミラーや、マグネットなど盛りだくさんですよラブ

仕入れ雑貨。



ハートの形が可愛いプレート2種。



エンジェルのドアプレート・レースのミニポーチハート

他にも色々あります。順次紹介していきますねニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:03納品紹介

2012年06月24日

kochikaさん・まつぼっくりさん・mimaさん

kochikaさん・まつぼっくりさん・mimaさん納品です。

kochikaさん。



人気のビーズリング、LOVEベアストラップ、ピアスなど。
すでに売り切れている商品もありますので、気になる方はお早めに~^^

まつぼっくりさん。



ベアストラップ。マース入りです。画像は2個ですが、全部で4個あります。

mimaさん。



トイレペーパーホルダー。何点か納品されてますのでお気に入りを見つけてくださいねハート


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:29納品紹介

2012年06月22日

エコバックなど

最近ちょこっとづつですが、雑貨入荷してます。





ローズエコバックラブ
赤・ピンク・黄色の3色です。各5個づつあります。
お値段もお手頃なので、プレゼントにお勧めですリボン




黒猫のマルチケース。大・小。



小物入れ、2種。アクセサリー入れなどにいいですよハート


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 12:11雑貨

2012年06月21日

みんみん店長の商品

みんみん店長の作品紹介ですおすまし



ペンスタンドです。右側はブログをupする前に売れてしまいましたタラ~



カブトピン。画像は2種類しか写ってませんが、何点かあります^^
その下は、チャームセット。少しですが、入荷しました。
お気に入りを見つけてくださいね~♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:46

2012年06月20日

オレンジペコさん・ちっちさん・look at momさん

オレンジペコさん・ちっちさん・look at momさん納品です。



丸持ち手のバッグ、形も可愛いですラブ
これからの季節にピッタリ!!


ちっちさん。



スイーツデコキット(メモスタンド)。BOXにデコするキットもあったんですが、
ブログにupする前に売れてしまいましたタラ~


look at momさん。



人気の長財布、2点納品。かなりお手頃価格ですよ!!



品切れしていた、しじみ巾着。画像では2点しか写っていませんが、
全部で5点納品ありました。
他にも、スイーツのストラップ・お花のヘアアクセなど納品ありました。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:30納品紹介

2012年06月20日

PEEK-A-BOW!さん

今日からスタートの作家さんPEEK-A-BOW!さんですおすまし



cute♪なリボンでbaby&kidsのヘアアクセサリー作っている作家さんです。
カラフルなリボンアクセがいっぱいハート
お気に入りを見つけてくださいね~♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:12作家さん紹介

2012年06月18日

ついに!?

店名が「猫の手はうす」という事で、猫の雑貨を置きたいなぁと
何となく思ってましたが、ついに、6/16(土)から少~しですが猫雑貨
入荷しました!!



携帯クリーナー・キーホルダー(1種類だけですがタラ~



猫マグ(3種)。画像では分かりませんが、取っ手部分・内側にも絵柄が入っています^^


デジカメのバッテリーが切れてしまい、これ以上画像撮れず・・・・
近いうちに残りの猫雑貨の画像をupしま~すニコニコ

猫好き・猫雑貨気になる方是非~あしあとピンク
素敵なハンドメイド作品も盛りだくさん~音符オレンジ



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:40雑貨

2012年06月16日

BOX No175さん・プリ フララさん

BOX No175さん・プリ フララさん納品ですニコニコ

BOX No175さん。



人気のしじみ巾着・ペンケース。
ペンケースはもう1個納品あったのですが、ブログにupする前に売り切れてしまいましたタラ~
画像には写ってませんが、他にも、ポーチ・大きめ巾着など納品ありました。

プリ フララさん。



残り後1個というところで、納品ありました^^
今なら、選べますよ~♪


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:17納品紹介

2012年06月16日

ラピス☆アンジェさん・TENA企画さん

ラピス☆アンジェさん・TENA企画さん納品です。

ラピス☆アンジェさん。



人気の花結びバッグおすまし

TENA企画さん。



アクセサリースタンド・カードスタンド。
デコミラー、マグネットなどなど何種類か納品されてますよ~♪


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:41納品紹介

2012年06月15日

Amorさん・BOX No135さん

Amorさん・BOX No135さん納品です。

Amorさん。



本皮の財布。シンプルでお洒落^^
父の日のプレゼントに是非!!



可愛いヘアゴム・品薄だったチャーム類など納品ありましたニコニコ


BOX No135さん。



可愛い形のポーチ。ジャックピアス。
ジャックピアスは10点ぐらい納品されてますので、お気に入りを見つけてください^^




ネックレス。画像以外にも何点か納品ありましたので、BOXを覗いて見てくださいね~♪
他にも、ショルダーバッグも3点納品ありました。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:15納品紹介

2012年06月13日

mimaさん・小麦さん

mimaさん・小麦さん納品です^^

mimaさん。



品薄だったクラフトバッグ納品です。
mimaさんのBOXには、カードケース・BOXテッシュカバーなどなどお勧め商品がありますので
BOX覗いてみてくださいね~ニコニコ


小麦さん。



これまた、可愛いです。
フォトフレーム・ミニシェルフ(キリンと羊あります。)



小麦さんのBOXです。てんこ盛に納品して頂いたので、今ならお好きな物選び放題ですよ♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:55

2012年06月13日

Happy Baby さん・エンジェルさん

Happy Baby さん・エンジェルさん納品ありました~サクラ

Happy Baby さん。



品薄だった、オムツケーキ納品されました^^
今なら、選べますよ♪


エンジェルさん。



男の子用が品薄だったんですが、今なら選べます!!
オムツケーキも作る作家さんが違うと、大分、雰囲気がかわりますね。
お気に入りを見つけてくださいねラブ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:38納品紹介

2012年06月12日

JMR 絵葉書

猫の手はうすには、ハンドメイドの作品はもちろんですが、
九鷹登流 沖縄風景画の絵葉書も販売しています^^





人気の絵葉書は全部で8種類。お好きな絵を見つけてくださいねおすまし
今週の父の日のプレゼントにもお勧めです♪


さて、九鷹登流 沖縄風景画の絵葉書なんですが、那覇でも販売が決まりまして、
那覇の方でも購入が可能になりましたびっくり

国際通り(松尾消防署からくだってつきあたり)の 琉球民芸センターさん にて販売中です。
お店の名前のとおり、お土産店です。ガラス・織物・焼き物・・・などなど
色々な商品が販売されていて楽しいですよハート
お近くに立ち寄った際には、是非ピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:48お知らせ

2012年06月10日

ちゅらナプさん

ちゅらナプさんの、布ナプキンの紹介です^^



濃い色の生地を使用しているので、汚れも目立ちにくいですおすまし



こちらはBOX内にあるサンプルです。
まずは、目で見て・そして触って頂けると布ナプキンがどのような物か分かると思います。

布ナプキンは肌の弱い方・アレルギーの方などにお勧めです。
上記以外の方でももちろんお勧め!!
生理の時意外にも、おりものや、軽い尿漏れにも使えます。
小さく折りたためて、持ち運びもOKOK

利用した方に聞いたことがあるんですが、一度使うと手放せないらしいですよ^^
お値段もお手頃価格ですので、まずは一度試してみては?

ちゅらナプさんご自身も、10年来、布ナプキンを愛用しています。
ちゅらナプさんの布ナプキンについて詳しい事はコチラ→



レンタルBOX募集中!! 詳しくはこちら→   


Posted by みんみん店長 at 11:05納品紹介

2012年06月08日

BOX No 159さん

BOX No 159さん納品です。





プリザードフラワーですサクラ
画像には写ってませんが、額に入ったタイプもあります。
他にも、クラフトバッグ・お手玉などありますよ^^
是非、覗いてみてくださいね~。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:31納品紹介

2012年06月06日

小麦さん

小麦さん納品ありました^^





今回も可愛いですハートお家に飾るだけで楽しくなりますね♪
既に、何点か売れてますので、気になる方はお早めに~ニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:29納品紹介

2012年06月04日

まつぼっくりさん

まつぼっくりさん納品です^^



トールペイントの壁掛けフック×2



女の子・うさぎマース袋。女の子は1点のみの納品ですので、早いもの勝ちです。
他にも、トールペイントのハンガーなど色々納品されましたよ~ピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:29納品紹介

2012年06月03日

ちっちさん

ちっちさん納品です。



人気のスイーツデコBOXテッシュケース納品です^^
画像は2個ですが、全部で4個納品ありました。



ちっちさん、BOX移動しました。
BOXティシュケースカバー以外にも可愛い商品ありますよ~ニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはこちら→   


Posted by みんみん店長 at 23:25納品紹介