てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2012年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

まつぼっくりさん・ファンシーさん

まつぼっくりさん・ファンシーさん納品です。

まつぼっくりさん。



マース入りストラップ。猫・うさぎ。
猫好き・うさぎ好きの方是非!!



ウエルカムプレート。画像以外にも、色々種類ありますよ音符オレンジ


ファンシーさん。



チューリップヘアゴム(2本組)
花の部分は布で、葉っぱ部分は編み編みして作っています。
画像以外にも、色・柄違いありますよ^^




子供用ワンピース(エプロン付き)。
エプロン無しでも、有でも可愛いラブ
こちらも全て手作り!!画像以外にも何着か納品されてますので、
是非、猫の手はうす 覗いて見てくださいね~ニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 13:13納品紹介

2012年08月29日

新しい作家さん

新しくBOXに作家さんが入りました^^
Nile(ナイル)さんです。



ガマ口眼鏡ケース・ポケットティッシュポーチ・カードケース。



おしりふきポーチ。可愛いですラブ



NileさんのBOXです。画像で紹介した以外の色・柄違い、
その他、ビニール袋ストッカー・ビニコペンケースなど色々あります。
奥まで覗いて見てくださいね音符オレンジ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:13作家さん紹介

2012年08月27日

BOX No133さん・PEEK-A-BOW!さん

BOX No133さん・PEEK-A-BOW!さん納品です。

BOX No133さん。



ビーズリング指輪キラキラ



ビーズかんざし。キラキラピカピカで素敵です。


PEEK-A-BOW!さん



品薄だったヘアアクセ納品です。どれもカラフルで可愛いですラブ



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:42納品紹介

2012年08月25日

お知らせ

         お知らせ

明日9/26(日)ですが、本島内のイオン・マックスバリュ、終日臨時休業が決定しましたので、
猫の手はうすもお休みとなります。
9/27(月曜)に関してはまた、ブログにてお知らせいたします。


※停電等が長引く場合はブログにてお知らせする事ができません。ご了承下さい。  


Posted by みんみん店長 at 20:07お知らせ

2012年08月25日

お知らせ&納品紹介

     お知らせ

明日、9/26(日)の営業ですが、台風15号上陸の恐れがある為、
お店をお休みする可能性があります。
元段階では、何とも言えませんが、明日また状況が分かり次第
ブログにてお知らせいたします。

※停電になってしまった場合はブログでのお知らせが出来ません。
申し訳ありませんがご了承願います。


26nirokuさん。



レジンネックレス・リング



26nirokuさんのBOXです。他にも、レジンのピアス・ブローチなど納品ありましたニコニコ


Tiaraさん。



品薄だったネイルチップ納品です。
画像いがいにも納品されましたので、是非のぞいてみてくださいね♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:10お知らせ

2012年08月24日

ポーチ

久しぶりにみんみん店長の作品紹介です^^


お好きな方にはたまらない、にゃんこ柄の通帳ポーチあしあとピンク


可愛らしい形のポーチどちらもお勧めです♪赤



期間限定ですが、こちらの苺柄のバッグハンガー
通常¥500→¥250 と半額ですびっくり!
数に限りがありますので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 14:41みんみん店長

2012年08月23日

まとめて紹介

ラピス☆アンジェさん・BOX No159さん・Picciniaさん納品です。

ラピス☆アンジェさん。





どちらのバッグにも内布が付いてます。
下の画像のミニバッグはお値段もお手頃♪赤


BOX No159さん。


お買い物かご


蓋付きかご。画像以外にも色々ありますので覗いて見てくださいね^^


Picciniaさん。



可愛いぱっちんどめですラブ
BOX内には、ストラップ・イヤホンジャックなどありますので、こちらも覗いて見てね~音符オレンジ



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 17:57納品紹介

2012年08月22日

エンジェルさん・ちっちさん

エンジェルさん。
品薄だった、おむつケーキ納品されましたニコニコ


2段タイプ。


3段タイプ。

画像だとイマイチ可愛さが伝わらないので、是非実物をびっくり


ちっちさん。



デコキット(ミラー)。右側が完成品、左側がキットです。
お好きにデコって見てくださいね
夏休みの工作にももってこいですよ^^



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 14:06納品紹介

2012年08月20日

dracinさん・Happy Babyさん

dracinさん・Happy Babyさん納品です。

dracinさん。



カード・デニムブレス。デニムブレスは黒もあったんですが、
ブログupする前に売れてしまいましたタラ~
カードはちょっとしたメッセージカードにもいいですよ♪赤


Happy Babyさん。





画像以外にも種類ありますので、気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 21:38納品紹介

2012年08月19日

エコーズさん・Su-Su-さん・プリ フララさん

エコーズさん・Su-Su-さん・プリ フララさん納品です。

エコーズさん。





シェルネックレス・ピアス。画像以外にも沢山納品されましたよ^^
画像と実物では、貝の色味が全然違います。
気になる方は是非!実物を!!


Su-Su-さん。



BOXティッシュケースカバー。カラフルな色が揃ってますニコニコ



御馴染み、しじみ巾着・ポーチなどなど。
お得なお値段の商品もありますので、覗いて見てくださいね。
他には、バッグ・木工の椅子の納品もありましたよ。


プリ フララさん。



素敵なプリザードフラワーサクラ
品薄でしたが、納品されましたので今なら選べますよ♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:25納品紹介

2012年08月14日

BOX No145さん・ニャンコ首輪

BOX No145さん納品です。



素敵なプリザードフラワーハート
画像以外にも3点程納品されています。




品薄だった、猫の首輪あしあとピンク
御馴染みの紅型柄や、ポップなドット柄などありますよ^^
画像撮るの忘れましたが、ワンちゃん用の首輪も何点か入荷してますよ~♪


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 14:30納品紹介

2012年08月13日

しあわせの たね さん

しあわせの たね さん納品です。





品薄だった、ピアスを中心に納品されましたよ^^
画像よりも実物が断然良いので、イオン具志川店ご来店の際には
是非!! 猫の手はうすも覗いて見てくださいね♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:50納品紹介

2012年08月11日

ちりめん小物

ちりめんの小物が入荷してます^^



猫ちりめんの小銭入れあしあとピンク
かなりお手頃価格ですので、お早めに!!



振袖にゃんこラブ
ボールチェーン付きです。
携帯や、バッグなどに付けても可愛いですよニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 14:38雑貨

2012年08月09日

Su-Suさん・Tiaraさん

Su-Suさん・Tiaraさん納品です。

Su-Suさん。



品切れだったペンポーチ納品です^^



ミニトート・トートバッグどちらも、お求めやすい価格ですよびっくり



調味料棚。1点のみです。



フック・まな板。本日よりBOXが2BOXとなりましたおすまし
その分商品が盛りだくさんです。
画像以外にも納品されてますので、覗いて見てくださいね~♪赤


Tiaraさん。



可愛いネイルチップ納品ですハート
フリスクケース(だった・・・と思います)も納品されてますよニコニコ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:07納品紹介

2012年08月07日

小麦さん・BOX No133さん

小麦さん・BOX No133さん納品です。



約30×30cm四方の少し大きめのガーランドですおすまし



ガーランド・プレートの手作りキット。夏休みの工作などの宿題におススメです。
手作りキットは、スイーツデコちっちさんのデコキットや、
Happy potさんの万華鏡キットなどもありますよ~ニコニコ


BOX No133さん。



ネックレス。色違いもあります。



イヤリングも沢山納品されましたよキラキラ 


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ →

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:19納品紹介

2012年08月04日

lumiere sk さん

lumiere sk さん納品です。





ネコ耳フード付きのT-シャツ・ワンピースですラブ
T-シャツは男の子・女の子どちらでも大丈夫ですよ。
画像には写ってませんが、うさ耳のブルーのワンピースも納品されてます。
画像じゃいまいち可愛さが伝えられてないようなタラ~
是非、実物を手にとってご覧くださいね~^^


レンタルBOX募集中!!詳しくはコチラ→


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 11:58納品紹介

2012年08月03日

Piccinia(ピッチーナ)さん

8/1より、新しいBOXさんが入りました。
Piccinia(ピッチーナ)さんです^^



子供用マスク。



ストラップ・イヤホンジャック。
画像以外にも何種類かありますよニコニコ



No105さんのBOXです。是非覗いて見てくださいねピース


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:23作家さん紹介

2012年08月02日

黒猫

品切れしていた、黒猫ワイヤー雑貨入荷してますニコニコ



フォトスタンド・アクセサリー入れ・コーヒーフィルター入れです。
画像には写ってませんが、黒猫シリーズで、フック・タオル掛け・レシピスタンド
バナナスタンド等あります。
物によっては、1点しか入荷出来なかった商品もありますので、
気になる方はお早めに~ダッシュ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→

スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:44雑貨

2012年08月01日

Kazuさん・ピンクローズさん

Kazuさん・ピンクローズさん納品です。

Kazuさん。



ガラス戸がとってもお洒落!!1点のみの納品ですよ。



ミニ棚。画像のように、ミニチュアなどを置いてみても♪
(画像に写っているガーデンマスコットは別売りです)
こちらも1点のみの納品です。



ピンクローズさん。



ヴィクトリアン調のミニ小物入れ。小物入れといっても結構入ります。
1点ものですのでお早めにダッシュ
画像には写ってませんが、他にもトールペイントの作品が納品されてますよおすまし


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:24納品紹介