てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

BOX No110さん

BOX No110さん納品です^^


天然石ブレス各種。


No110さんのBOXです。天然石ブレス¥1000はお買い得!
お気に入りを見つけてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:02納品紹介

2013年10月30日

~*fua fua*~さん・3105さん

~*fua fua*~さん。


シュシュ・バネ口ポーチ・ヘアぱっちん、などなど納品ありましたニコニコ


3105さん。


ベビー帽(サイズ45)。画像以外にも、色・柄ありますので、
チェックしてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 01:14納品紹介

2013年10月29日

雑貨入荷しました^^

雑貨ぞくぞく入荷してます。


ミニミニバードゲージ。ホワイト・ブラウン各6個づつ入荷です。


マグネットフレーム。画像左側が4点・画像右側が5点の入荷。


白ネコフェイスマグカップ。白ネコの顔がインパクト大!
4点入荷。


バンブー2レイヤープレート。トマト色・リーフ色各2点の入荷。


オウルディッシュ。小ぶりの小皿です。6点入荷。


オウルプレート。赤・緑。各4点入荷。
使ってよし、飾ってよしです。


ベビー用靴下(10cm~15cm)。プレゼントにもオススメですピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 10:04雑貨

2013年10月28日

まとめて紹介

dracinさん。


ブックカバー各種。人気のネコ柄・音符柄納品です。


dracinさんのBOXです。ブックカバー、色・柄豊富です。
天然石付きのブックマーカーもオススメですよ^^


YUN-tanさん。


ニットで編んだ、リボンバレッタ・ヘアピン・ヘアゴム類納品です。
これからの季節にピッタリの色合いです♪赤


YUN-tanさんのBOXです。他にも、ワンちゃんの編みぐるみストラップ、子供用ヘアゴム
など、可愛い上にお求めやすい価格です。チェックして見て下さいね~。


プリ フララさん。


ポットに活けられた、プリザードフラワーです。
お手頃価格!


プリ フララさんのBOXです。品薄でしたが、今なら選べますよニコニコ


しあわせの たね さん。





しあわせの たね さんのBOXです。たっぷり納品されましたよおすまし


Salyuさん。


ゾウさんガラガラ。納品です。画像の2点のみですよ。


ハワイアン柄のポーチ・コースター(2枚組)。
ハワイアン柄の商品は、スマホケース・ペンケースもありますよニコニコ


小麦さん。


品切れしていたペタンコポーチ納品ありました。
画像以外にも沢山納品されました。気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 17:57納品紹介

2013年10月25日

ネコ雑貨♪

ネコ雑貨入荷しました~^^


ネコデジカメポーチ・コインケース&カードケース。各3個入荷です。
※コイン&カードケースはブログup前に1コ売れました。


ボールチェーン付き親子猫。色・ポーズとも種類あります。
12個入荷。


画像上から、肉球がま口(左が表、右が裏です)2個入荷。
        ネコがま口(500円が入る、ミニタイプのがま口。日本製)2個入荷。
        黒猫パペットクリーナーストラップ。3個入荷。


そして、オススメはこちら!
くるねこ大和さんのマンガのキャラクターラブ
ボールチェーンマスコット。
左から、「胡ぼん」「ぼん」「トメ」3種類、各2個入荷。
「もんさん」「ぽ子」は次回入荷予定?


ネコ雑貨以外にも色々入荷してます。


TEA CAPアクセサリートレイ。3個入荷。
カップ部分に指輪・ピアスなど、トレイ部分にもお気に入りのアクセをディスプレイできます。
※画像の薔薇のリングは別売りです。


壁掛けタイプのプレート。
縁起物のフクロウ・カエル。各1点づつの入荷です。




粋な財布入荷しました^^
下の画像は財布を開いたトコです。
豊天シリーズも再入荷して充実してますよ音符オレンジ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:07雑貨

2013年10月24日

ちっちさん・小麦さん

ちっちさん。


ハロウィンデコ。リース・カードスタンド。
美味しそう音符オレンジ


ハロウィンBOXティッシュケース。各1点づつの納品です。
気になる方はお早めにダッシュ


小麦さん。


ブリキウェルカム。可愛いですラブ


CDケース。画像以外にも色・柄あります。


人気のグラニーバッグ。こちらも、画像以外に色・柄あります。


小麦さんのBOXです。品薄でしたが、人気商品納品ありましたので、
是非チェックしてみてくださいね^^


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 01:09納品紹介

2013年10月23日

ハロウィン雑貨SALE!!

本日よりハロウィン雑貨SALEですよゆうれい


左から、木製BOX¥1050→ ¥300
     ブーハットランタン¥450→¥390   
     フェルトバケツ¥714→ ¥360


左から、スクリームキャットスタンド¥550→ ¥290
     ブリキ缶¥1050→ ¥500
      ハロィンロードスタンド¥560→ ¥350


左から、ドロワパンプキンハウスセット¥998→ ¥600
みんみん店長作ポケットティッシュケース¥210→ ¥100


木製プレート¥1050→ ¥550


ほどんどが、半額です!!お買い得ですよピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:24セール

2013年10月23日

tさん。

tさん、皮小物納品です。


ブレスレット・キーチャームネックレス。
ブレスレットはビックリ価格!!ネックレスは甘くなりすぎにカッコ可愛いです。





キーケース。こちらは1点のみの納品です。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 00:01納品紹介

2013年10月22日

本日は「猫の手はうすの日」

本日、22日は「猫の手はうすの日」ですよ~ニコニコ
お買い上げ¥1000以上の方にミニタオルをプレゼント!!
本日限りですよピース


さて、ここからは納品紹介です。

エコーズさん。


シェル・天然石ピアス沢山納品です。
奥にフクロウもいます。こちらは、2個のみの納品です。


PEEK-A-BOW!さん。


全体的に品薄でしたが、たっぷり納品ありました。
可愛くて、お値段お手頃なので、大人気です。
気になる方はお早めに~ダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 12:10納品紹介猫の手はうすの日

2013年10月18日

Salyuさん・Nileさん

Salyuさん。


ボールガラガラ。プレゼントにオススメ!
画像の2点の納品になります。


おしりナップケース(画像上)、ウェットケース。
どちらも、画像以外にも色・柄あります^^


SalyuさんのBOXです。他にも、ベビーギフトセット・ビニコペンケースなど色々ありますよ♪赤


Nileさん。


品切れしていたビニコおしりふきケース納品ですニコニコ
今なら、選べますよ。売り切れるのが早いので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:13納品紹介

2013年10月17日

まとめて紹介

BOX No110さん。


天然石のブレスレット各種。


No 110さんのBOXです。色々な種類のさざれや、お手頃価格の
天然石ブレスもありますので、BOX隅々までチェックしてくださいねピース


3105さん。


ベビー用肌着。サイズは50・60の2サイズです。


おしりふきポーチ。お値段お手頃なので、プレゼントにもオススメ!


3105さんのBOXです。ベビー帽・スタイ・長財布などとにかく盛りだくさんのBOXですよ♪赤


皮アクセtさん。


皮ブレス。男性のプレゼントなどに。女性でも全然イケます。


ネックレス。シンプルでカッコいいGOOD
ネックレスは画像以外にもありますよ。


しあわせの たねさん。




品薄でしたが、たっぷり納品ありました。天然石×ビーズのピアスいがいにも、
ネックレス・ブレスレットもあります。
お気に入りを見つけてくださいねハート


ケイちゃん企画さん。


ハロウィンベア(大)。可愛い~ラブ
こちらは1点のみの納品ですよ!!


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:08納品紹介

2013年10月16日

秋冬用キッズ帽など

秋冬用のキッズ帽入荷しました~^^


ウールのネコミミ帽。黒・赤各3点の入荷です。


アニマル帽。ネコ・クマ・パンダの3種類。
可愛いですよ~♪赤

キッズ用ではありませんが、ネコ雑貨。


黒にゃんこのダストBOX。ダストBOX以外にも物を入れたりしてもいいですねニコニコ

他にも、ネコ雑貨や、品切れしていたエンジェルチャイムなども入荷してま~す。
気になる方はイオン具志川1Fワゴンショップ「猫の手 はうす」へダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 08:17雑貨キッズ商品

2013年10月15日

kochikaさん

kochikaさん納品です♪


人気のレースフラワーリングを始め、色々なデザインのビーズリング。
画像以外にも納品あります。


品薄だったピアス。


kochikaさんのBOXです。リング・ピアスとも沢山納品ありましたので、
今なら選べます。お気に入りを見つけてくださいねラブ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:53納品紹介

2013年10月12日

続々入荷♪

雑貨入荷してま~す^^


アン&アンディの2014カレンダー。
大・小各4点づつの入荷です。


売り切れていた、イチゴのブレットケース。
こちらは2点入荷です。


黒猫ワイヤー雑貨(画像では分かりにくいですがタラ~
品薄でしたが、只今充実してます。

また、近いうちに他の雑貨入荷予定ですので、
気になる方は、イオン具志川店1Fワゴンショップ「猫の手 はうす」へあしあとピンク


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 00:05雑貨

2013年10月10日

dracinさん・エンジェルさん

dracinさん。


プラスチックビーズブレスレット(子供用)。
キッズ用ではありますが、アジャスターが結構長めですので、
大人でもお好きな方は是非!
キッズ用ということで、お値段はビックリびっくり!価格ですよ。


レジンヘアピン。画像の2点のみですので、気になる方はお早めに^^


dracinさんのBOXです。画像以外にも色々あります。
お値段お手頃ですので、是非チェックして下さいね。


エンジェルさん。


たっぷり納品です。バルーントッピングのおむつケーキ、オススメで~す音符オレンジ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 22:47納品紹介

2013年10月09日

プリ フララさん

プリ フララさん納品です。


ハロウィン用のプリザはオススメ!!
1点限りですよニコニコ


プリ フララさんのBOXです。たっぷり納品されましたので、
今なら選び放題ですよピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:03納品紹介

2013年10月07日

臨時休業

         台風24号接近の為、午後2時より
「猫の手はうす」は臨時休業とさせていただきます。


       ※イオン具志川店は通常営業しております。
        イオン具志川店の台風に伴う営業についての
        詳細はHPなどで確認できるかと思います。  


Posted by みんみん店長 at 13:50お知らせ

2013年10月06日

入荷しました^^

新しい雑貨入荷しました♪赤


ワイヤー雑貨です。テーブルセット・ゴージャスなゴールドの長椅子。


パーテーション・チェスト。これらのワイヤー雑貨は小さめですので、
インテリアや、小物を置いてディスプレイしてもステキですハート


什器も少しですが入荷してます。
回転タイプのピアススタンド。イベントなどにオススメ!
お気に入りのピアスを整理するのにももってこいですピース


ネックレススタンド。
少しずつですが、什器類も入荷していく予定です。
どちらも、2個づつの入荷ですので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 01:09雑貨

2013年10月05日

エンジェルさん・PEEK-A-BOW!さん・ケイちゃん企画さん

エンジェルさん。


品薄でしたが、たっぷり納品ありました。
ハロウィンのバルーンがトッピングされたおむつケーキもありますよニコニコ


PEEK-A-BOW!さん。


こちらも、品薄だったヘアクリップ納品です。
ハロウィンっぽいヘアクリップオススメですピース


ケイちゃん企画さん。


ハロウィン柄持ち手付きポーチ(縦長タイプ)。


ハワイアンキルトのトイレペーパーカバー。
他にも、コースター・ペットボトルカバー・・・色々ありますので、
BOXの奥まで覗いて見てくださいね♪赤


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:03納品紹介

2013年10月03日

Amuwさん・Nileさん

Amuwさん。


天然石ピアス納品ですニコニコ


ピアス以外にも、お手頃チャーム類・リバティのマカロンストラップなど色々
あります。お気に入りを見つけてくださいね♪赤


Nileさん。


納品してすぐに売切れてしまった大人気のビニコおしりふきケース納品ありました!
下の蓋がリボンの形は初納品です。
リボンタイプは3点の納品。通常タイプは5~6個(すみません数えるの忘れました><)
ほどあります。気になる方はお早めにダッシュ


こちらも初納品。カードホルダー付きミニポーチ。ネックストラップが付けられる
Dカンが付いてます。イベントなどに出る方などにオススメ。


NileさんのBOXです。他にも、カードケース・バッグ、色々あります。
奥の方まで覗いて見てくださいね音符オレンジ


今週末は台風が直撃するかもとの事ですが、どうなるんでしょうね?
場合によっては、お店をお休みするかもしれません。
その場合はブログにてupする予定ですが、停電などになった場合は
お知らせできない可能性もあります。ご了承下さい。


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 10:19納品紹介