てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月30日

キッズ帽

可愛いキッズ帽入荷しました♪赤


アニマルニット帽。カエル・ネコ・パンダの3種類。各6点づつの入荷です。
サイズは50cm~55cmです。

後は、ずーっとメーカーが品切れしていた商品再入荷しました。


ウサギ。大・小。大は8点。小は36点入荷しました。
他にも、品切れしていたガーデンマスコットも今なら全種類揃ってますおすまし


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:18雑貨キッズ商品

2013年11月28日

プレゼントにオススメです♪

ストール&コサージュギフトセット。






ストール&コサージュのセットです。
通常価格¥2100~¥2835が→ ALL¥1500!!


限定9セット!気になる方はお早めにダッシュ

※お買い得のセット商品のため、ストール・コサージュの交換は出来ませんので
ご了承下さい。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 10:00雑貨

2013年11月27日

PEEK-A-BOW!さん

PEEK-A-BOW!さん。


品薄でしたが、今なら選べます♪赤

レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:23納品紹介

2013年11月26日

dracinさん・プリ フララさん

dracinさん。


パワーストーンブレス・レジンリング。


イヤリング各種。


dracinさんのBOXです。画像以外にも、ブックマーカー・イヤホンジャックも納品ありました。
お手頃価格の商品が沢山ありますので、チェックしてくださいねピース


プリ フララさん。


クリスマスバージョンのプリザードフラワー。前回納品のアレンジとは違います。


たっぷり納品されました^^
今なら選び放題ですよ~音符オレンジ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:05納品紹介

2013年11月25日

雑貨入荷しました♪

ひさしぶりに、猫のぷーちゃんシリーズ入荷ですあしあとピンク




ぷーちゃん長財布各種。各1点づつの入荷です。



ぷーちゃんガマ口ネックレス。黒2点・ピンク1点。
チェーンは取り外して、単体にもできます。


猫ではありませんが、ご利益ストラップ、各種。
ずーっと品切れしていた、とんぼ玉フクロウのストラップをはじめ、
色々入荷してます。
すでに、何点か売れていますので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 07:26雑貨

2013年11月24日

まとめて紹介

Su-Su-さん。


こちらは、初納品。ミニウエットポーチ。画像の3点のみ。


品薄だったBOXティッシュケース入れ。今なら、選べますよピース


小麦さん。


可愛いフレーム・リースなど。画像以外にも、種類あります。


人気の取っ手付きバネ口ポーチ。秋冬柄のシュシュ。


ネックウォーマー。こちらも画像以外に色・柄あります。
品薄状態のBOX内、今ならたっぷり納品されましたので、チェックしてくださいねニコニコ


しあわせの たねさん。






しあわせの たねさんのBOXです。ピアス・ネックレスともの沢山納品ですキラキラ 
お気に入りを見つけてくださいね^^


YUN-tanさん。


可愛いヘアアクセ納品です音符オレンジ
お値段もお手頃!


YUN-tanさんのBOXです。子供~大人まで楽しいBOXになってます。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:59納品紹介

2013年11月23日

kochikaさん・3105さん

kochikaさん。


水晶干支ストラップ各種。プレゼントなどにオススメニコニコ


3105さん。


人気のミニバッグ。お値段お手頃ですよ~♪


3105さんのBOXです。ミニバッグ以外にも、これまた人気のスタイ・布長財布etc・・・
色々ありますので、BOXの奥まで覗いて見てくださいねニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:10納品紹介

2013年11月22日

今日は「猫の手はうすの日」♪

本日、22日は「猫の手はうすの日」ですニコニコ

今月のお得な商品はコチラ↓




バスケット類が20%OFF!!



コサージュが何と、50%OFF!!


どちらも、数に限りがあります。22日中のみの価格となりますので、
気になる方はお早めに~ダッシュ


※上記以外の商品・また作家さんの作品は対象外となります。


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:01猫の手はうすの日

2013年11月21日

エンジェルさん

エンジェルさん。


女の子のおむつケーキ品薄でしたが、納品されました~ニコニコ
気になる方はお早めに~ダッシュ


明日、22日は「猫の手はうすの日」です。
バスケット、20%OFF コサージュなどが、50%OFFになります。
後程、画像upしますニコニコ



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 10:08納品紹介

2013年11月20日

kazuさん・PEEK-A-BOW!さん・Salyuさん

kazuさん。


お人形。大・小。画像以外にも何点か納品されました。


こちらは、うさぎのお人形。ちょこんと座ってるのが可愛いですニコニコ


PEEK-A-BOW!さん。


ヘアクリップ。何点か新作も納品あります。


品薄でしたが、今なら選べますピース


Salyuさん。


品薄だったおしりナップケース納品です♪黒


ビニコのキャラメルポーチ。お値段お手頃でオススメですよ~^^



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:40納品紹介

2013年11月18日

まとめて紹介

エコーズさん。


品薄だったピアス。納品です♪赤


プリ フララさん。




クリスマスプリザ。どれもステキですラブ


プリ フララさんのBOXです。今なら選べますよ^^


ケイちゃん企画さん。


売り切れていたクリスマスブーツ納品です音符オレンジ


ケイちゃん企画さんのBOXです。クリスマス柄のコースター・テディベアなどあります。
奥まで覗いて見てくださいねニコニコ


Happy Babyさん。


おむつケーキ納品です。


おむつケーキの他にも、ベビー用ヘアバンド・ニット帽もありますよおすまし


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:35納品紹介

2013年11月16日

DOLL-Cさん

DOLL-Cさん納品です。


売り切れていたカントリードール納品です♪赤
画像の3点の納品ですので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:03納品紹介

2013年11月15日

皮小物

皮小物少しですが、入荷しました。


本皮のバッグチャーム。赤・黒とも6点づつ入荷。


コチラもバッグチャーム。赤・黒とも6点づつ入荷。


イヌのバッグチャームも1種類ですが、6点入荷しました。
画像上のプードルのキラキラキーホルダーは2点のみの入荷です。


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 01:02雑貨

2013年11月13日

まとめて紹介

Nileさん。


大人気のおしりふきケース納品です♪赤


沢山納品されました。今なら選び放題ですよ^^


ケイちゃん企画さん。


持ち手付きポーチ。布合わせが可愛いですハート
画像の2点のみの納品です。


エンジェルさん。


おむつケーキ納品です。クリスマストッピングもありますニコニコ


Happy Babyさん。


品薄でしたが、たっぷり納品されました音符オレンジ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:58納品紹介

2013年11月08日

ちっちさん

ちっちさん納品です。


スイーツデコBOXティッシュケース。パンケーキ美味しそうラブ
こちらは1点のみの納品です。


クリスマスリース・パフェストラップ。リースは1点のみ。
パフェストラップは画像以外にもあります。
お気に入りを見つけてくださいねニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:27納品紹介

2013年11月06日

coconfouateさん

coconfouateさん納品です。


3段袋ストッカー。3点納品です。


coconfouateさんのBOXです。他にも、プリザードフラワー・ビニコおしりふきポーチなど
色々ありますので、覗いて見てくださいねニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:15

2013年11月05日

オススメ雑貨類

紹介してなかった雑貨類です。


画像左側・ネックレス用ディスプレイ什器。こちらは少し綿が入っていますので、
ピンなども刺せます。
画像右側・ブレススタンド。
どちらも、ディスプレイはもちろんですが、飾っても可愛いのでオススメです!


プリントバッグ。大・小各2個づつ入荷。
こちらは、2WAYタイプ。ショルダー紐が付属でついています。


お店の正面です。少しずつですが、クリスマスのディスプレイになってきました^^



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:14雑貨

2013年11月04日

まとめて紹介

Su-Su-さん。


人気のバネ口ポーチ。画像以外にもあります♪赤


こちらは久しぶりに納品ありました。ペンポーチ。
画像以外にも、BOXテッシュケース・バッグなどなど納品ありました。
BOX奥まで覗いて見てくださいね^^


ケイちゃん企画さん。


クリスマス柄の小物入れ・コースター・ブローチ。
コースターは画像以外にも、色・柄違いあります。


同じくクリスマス柄のテディベア。各1点づつの納品ですので、
気になる方はお早めに~ダッシュ


3105さん。


ベビー用レッグウォーマー。サイズは85~100ぐらいです。


KIDS用ショルダーバッグ。画像以外にも色・柄あります。
しかも、すごいお買い得!!


Happy Babyさん。


品薄でしたが、たっぷり納品されましたニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:53納品紹介

2013年11月01日

クリスマス雑貨

クリスマス雑貨入荷しました~^^




ネコちゃん・ワンちゃんの置物。表も裏も可愛いですラブ


画像左・ドア型オーナメント 画像右・3連ダッグの置物。各6点づつの入荷。


ネコちゃん・ワンちゃんの置物。左側は12点入荷。右側のベッドに乗っているワンちゃんは6点の入荷です。


画像以外にも、プレート・オーナメント色々ありますので、チェックしてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:20雑貨