てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2014年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

まとめて紹介

mimaさん。


クラフトバッグ。画像以外にも、後3点あります^^


品薄だったガーゼハンカチ・くるみボタンのヘアゴム各種。


BOX内たっぷり商品あります♪赤


Nileさん。




後残り数個というところで、人気のビニコおしりふきケース納品ありました。
今なら選べますおすまし


しあわせの たねさん。


品薄だったピアス各種納品です。
画像右下のピンク色のピアスはブログupする前に売り切れました汗




沢山納品されたので、選び放題!!


プリ フララさん。




ステキでお手ごろ価格ですのでオススメ♪
お気に入りを見つけてくださいねラブ


花さん。


売り切れていた印鑑ケース納品です。


バネ口ポーチ・ガマ口財布、色々あります。
BOXの奥まで覗いてみてくださいねニコニコ


CHITOさん。


新作ピアス納品です。


時々新作アクセ納品されますので、チェックしてくださいね♪赤



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:04納品紹介

2014年06月28日

雑貨類色々♪

雑貨色々入荷してま~す^^


にゃんこカードスタンド。黒ネコ・三毛ネコ。


カードを立てるとこんな感じですあしあとピンク


ブリキ缶。小物入れや、プレゼントBOXとしても!


ドールマグネット各種。


品薄だった黒ネコワイヤー雑貨類も再入荷してますニコニコ



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:17雑貨ネコ雑貨・商品

2014年06月26日

No116さん

BOX No116さん。




品薄でしたが、新作を含め沢山納品ありましたびっくり
お気に入りを見つけてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 20:31納品紹介

2014年06月25日

まとめて紹介

Kazuさん。


品薄だったレースたわし納品です。
今なら選べますよ♪赤


ピンクローズさん。


たっぷり納品です。お気に入りを見つけてくださいねニコニコ


エンジェルさん。


こちらもたっぷりニコニコ
最近カメラの調子が悪くてピンボケ気味です。
スミマセンぐすん


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 01:15納品紹介

2014年06月24日

まとめて紹介

しあわせの たねさん。




品薄でしたが納品ありました。
今なら選べますよピース


Happy Babyさん。


おむつキャンディ・おむつケーキ納品です♪赤


OHARIKOさん。


品薄だったBoo縫いぐるみ・新作のミニBoo納品です。
どちらも画像以外に、色・柄あります。


ミニピンクッション・キーホルダー各種。


BOX内充実してま~すニコニコ


人気の猫のぷーちゃんシリーズ新商品入荷しました^^


キーケース&小銭入れあしあとピンク




各1点づつの入荷ですので、気になる方はお早めにダッシュ



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:27納品紹介

2014年06月22日

本日「猫の手はうすの日」

毎月22日は「猫の手はうすの日」ですよ♪赤

今月のお買い得商品はこちら!


国旗ポーチ。ブラジル・イタリア・ノルウェーの3種。
¥1296→ ¥648 50%OFF!



豊天2つ折・3つ折財布。
¥2052→ ¥1026 50%OFF!

こちら、22日、本日限りの価格です!
明日からは通常の価格に戻りますので、気になる方は
是非、イオン具志川1Fワゴンショップ「猫の手はうす」へダッシュ

※商品は在庫限りとさせていただきます。
また、上記商品以外・作家さんの作品は
値引き対象外です。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→
  


Posted by みんみん店長 at 00:15猫の手はうすの日

2014年06月20日

PEEK-A-BOW!さん

PEEK-A-BOW!さん納品です^^


納品と同時に売れてしまうことも多々ありまので、
気になる方はお早めに~ダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:43納品紹介

2014年06月18日

彩さん・小麦さん

彩さん。


ミニポーチ・携帯ケース各種。


ふくろうリースなど。


彩さんのBOXです。盛りだくさんのBOX!!
奥まで覗いてみてくださいねニコニコ


小麦さん。


人気のポーチ・通帳ポーチ各種。
画像以外にも、色・柄あります。


持ち手付きバネ口ポーチ・多肉(造花)アレンジ各種。


品薄でしたが、たっぷり納品です。
お気に入りを見つけてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:59納品紹介

2014年06月16日

まとめて紹介

BOX No133さん。


ピアス・イヤリング各種。


マカロンストラップ。小銭・アクセサリー入れなどにオススメ!


BOXディスプレイ変更、商品盛りだくさんです。
是非覗いてみて下さいねピース


Salyuさん。


ビニコおしりナップケース・ポーチ各種。


スタイ・タオル各種。


たっぷり納品されましたよ。
お気に入りを見つけてくださいねニコニコ


Nileさん。


売り切れそうだったビニコおしりふきケース納品です!


売り切れていたビニコウエットケースも納品ありました。


既に何点か売れた物もありますが、
まだまだありますよーおすまし


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 21:57納品紹介

2014年06月14日

新しい作家さん&まとめて紹介

本日より新しい作家さんがBOX入りです♪赤

BOX No122さん。


ネイルチップの作家さんです^^
大人カッコイイ感じのネイルチップ各種。
何と、ヤスリもセットで入ってます。


No122さんのBOXです。
お気に入りを見つけてくださいねニコニコ

No122さんのブログチェック!→ 
ネイルチップの装着方法など詳しく説明されてます。


ここからは、各作家さんの納品紹介です。

eminekoさん。


ビニコおしりナップケース・ペンケース各種。


Happy Babyさん。


おむつケーキ・おむつキャンディ納品ありました。


CHITOさん。


タッセルピアス各種。


エンジェルさん。


おむつケーキ納品です。


プリ フララさん。




品薄でしたが、たっぷり納品ありました。
今なら選べますピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:38作家さん紹介納品紹介

2014年06月13日

一部雑貨類がお得♪

一部の雑貨類がお得ですよおすまし


ガラスボトル各種。20%OFF!


2レイヤープレート。 30%OFF!

キャンドルホルダー。 50%OFF!


ギフトBOX・アクセサリートレー。 各20%OFF!


全て在庫限りです。気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 12:11雑貨

2014年06月12日

Kazuさん・dracinさん

Kazuさん。


ソープバスケット。


貝殻シーサー・ミニドール各種。
他にも品薄だったレースたわし等たっぷり納品ありました。
BOX覗いて見てくださいね♪赤


dracinさん。


まがたまペンダント。


dracinさんのBOXです。
ブックカバー・ブックマークetc・・・色々あります。
BOXチェックですよ~ピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 18:04納品紹介

2014年06月11日

まとめて紹介

ファンシーさん。

美美さん。

エンジェルさん。

su-su-さん。

  


Posted by みんみん店長 at 11:13納品紹介

2014年06月10日

まとめて紹介

ケイちゃん企画さん

Happy Babyさん

mimaさん

  


Posted by みんみん店長 at 12:10納品紹介

2014年06月05日

まとめて紹介

BOX No116さん。


新作ピアスをはじめ納品です。


品薄でしたが、今なら選び放題ですよニコニコ


eminekoさん。


ハワイアン柄の布小物各種。


人気のポーチ付きポケットティッシュケース。
画像左下のネコ柄はブログupする前に売り切れましたタラ~


eminekoさんのBOXです。画像以外にも色々ありますチェックしてくださいね♪赤


エンジェルさん。


おむつケーキたっぷり納品で~すラブ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:47納品紹介

2014年06月04日

DOLLーCさん・Happy Babyさん

DOLLーCさん。


可愛い手袋指人形♪赤
プレゼントにオススメ。画像の2点のみですので、気になる方はお早めにダッシュ


Happy Babyさん。


おむつケーキ・おむつキャンディたっぷり納品です。
今なら選べま~すニコニコ



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:12納品紹介

2014年06月02日

新しい作家さん&まとめて紹介

6/1より新しい作家さんがBOX入りしました^^
アクセサリー作家のCHITOさんです。








ヘアアクセ・ピアス・ネックレス。可愛いアクセがたっぷりハート
是非チェックしてくださいねニコニコ


ここからは通常納品です。

PEEK-A-BOW!さん。


ブログupする前に大分売れてしまいましたタラ~
でも、まだありますので、気になる方はお早めにダッシュ


しあわせの たねさん。


売り切れていたピンキーリング。
今回は3点納品です。




品薄だったBOXですが、沢山納品ありました。
お気に入りを見つけてくださいね♪赤


kochikaさん。


品薄だったリング類をたっぷり納品です。
画像以外にも種類ありますので、BOX覗いてみてくださいねおすまし



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:00作家さん紹介納品紹介

2014年06月02日

猫の王様?

王冠を付けた猫のストラップ
  


Posted by みんみん店長 at 11:33みんみん店長

2014年06月02日

みんみん店長の新作

ピアスとイヤリング  


Posted by みんみん店長 at 11:27みんみん店長