てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月30日

豊天シリーズ

品切れしていた、豊天シリーズ入荷しました~^^


長財布・ベルトポーチ・カラビナ付きポーチ。


がま口ポーチ。


レトロな雰囲気の豊天シリーズ。画像にはありませんが、色・柄他にもありますよ♪赤


他にも、ネコ雑貨入荷しましたあしあとピンク



お気に入りを見つけてくださいねニコニコ
画像のバネ口ポーチ・がま口財布はブログupする前に売り切れましたタラ~



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:54

2012年10月29日

猫ワイヤー雑貨

ほぼ売り切れていた、人気の猫ワイヤー雑貨入荷しましたよあしあとピンク


アクセサリートレイ・まな板スタンド・フォトスタンド。


ミニラック・ウエルカムワイヤー(で当ってる!?)


折りたたみ2段ラック。こちらは、折りたたみ式!!
お部屋のディスプレイや、イベントなどにもいいですよ。


プランターゲージ。こちらは、1点のみの入荷です。
他にも、キッチンペーパーホルダー・ガーデンピック・ウォールシェルフなども入荷してます。


人気商品ですので、気になる方はお早めに~♪赤



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 18:43雑貨

2012年10月28日

小麦さん・Su-Su-さん

小麦さん。


ハロウィンのアレンジ。他にも、ありますよ~。


ブリキと小鳥のリース。お手頃です。


小麦さんのBOXです。可愛いのいっぱいありますよラブ


Su-Su-さん。


人気のバッグ・大きめの巾着。
バッグは、ポップな柄から花柄まで色々あります。
お値段が手頃なので、気づいた時には売り切れちゃいます。
気になる方は是非Su-Su-さんのBOXを覗いて見てくださいね♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:17納品紹介

2012年10月26日

lumiere SKさん・Kazuさん・ベリンディーさん

lumiere SKさん。


リバティ風猫耳ミニワンピース(チュニック)
サイズは80~110サイズの4サイズになってますおすまし

Kazuさん。


棚。毎回売れる度、違う種類の棚を納品してます。
1点のみですので、気になる方は是非!!


ベリンディーさん。

大人気のおしりふきケース。10個ぐらい納品されましたが、残り少ないですよ~^^


X‘mas雑貨も少しですが、入荷してます。


ブーツの形をしたブリキのポット。
植物を入れてもよし、小物入れでもよし。
お菓子など入れてプレゼントしてもいいですね♪赤


こちらは、置物。部屋の中に飾るだけで、楽しい雰囲気が楽しめますよ。



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:21納品紹介

2012年10月25日

資材など

ちょこちょこですが、資材類入荷してます^^


犬・猫のチャームですニコニコ
動物好きにはタマラナイ!?
画像以外にも、チャームセット・デコパーツセットもありますのでチェックしてみてくださいねおすまし


モチーフレースパック。3種類あります。
値段もお買い得!!既に、何点か売れていますので、気になる方はお早めに~^^



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 23:17

2012年10月24日

エンジェルさん・Nileさん・仕入れ雑貨など

エンジェルさん。


ベビーカータイプのオムツケーキラブ


品薄だったBOX内も充実してます。
是非、覗いて見てくださいね^^


Nileさん。


手帳ケース。中には来年のスケジュール帳がセットになってます。
プレゼントにもオススメ♪赤


仕入れ雑貨ちょこちょこあります。


品切れしていたワイヤー雑貨入荷です。


陶器製の小物入れ。


フォトフレーム。


ハートの小物入れ・エンジェルの置物などありますよ。
ただ、商品によっては、1点物などもありますので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 11:16納品紹介

2012年10月18日

ファンシーさん・Happy ★Potさん

ファンシーさん・Happy★Potさん納品です。

ファンシーさん。


ラクダ柄のスカート×2点。
デザインが違ってて悩みますニコニコ


Happy★Potさん。


妖精柄(でいいのかな?)のポーチ。
苺柄は売れてしまいました。
大きさもお値段もお手頃なので、残りもすぐに無くなりそうです。
気になる方は是非、猫の手はうすへ!!

Happy★PotさんのBOXです。


上記で紹介した作品以外にも、新作ありますよ~♪赤



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:45納品紹介

2012年10月17日

新しい作家さん♪

新しい作家さんのアップルグリーンさんですニコニコ


合皮製のミニミニランドセル・ミニミニがま口。
がま口には、パワーストーンが付いてます。


ミニミニクラフト・天使パワーストーンストラップ。


アップルグリーンさんのBOXです。
BOXいっぱいに納品されましたので、奥の方まで覗いて見てくださいねニコニコ
お値段もお手頃でオススメですよ~^^


lumiere skさん。


スカート付レッグウォーマースパッツ。
これは、可愛いハート
他にも、品切れしていた、ヒョウ柄ベビー帽など納品ありました。


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:41作家さん紹介

2012年10月14日

まとめて紹介 その4

3105さん。


布長財布。


ポーチ・バネ口ポーチ。


3105さんのBOXです。沢山納品されたので、選び放題ですよ~ニコニコ

Nileさん。


人気のおしりふきポーチ。


おしりふきポーチ残り1個だったんですが、沢山納品ありました!
こちらも選び放題。すでに、何点か売れてますので、気になる方はおはやめに。


BOX No133さん。


品薄だったミニクラフトカゴ納品ありました。
ちょっとした小物入れ・お菓子入れ・ラッピング用にと、色々な使い方できます。
オススメで~す^^


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:55納品紹介

2012年10月13日

まとめて紹介その3

Happy Babyさん。


品薄だったおむつケーキ納品ありました♪赤


YUN-tanさん。


毛糸のシュシュ・編みぐるみワンちゃんあしあと黒


色々納品されましたよ~。画像左の編みぐるみストラップ(ダルメシアン)は、
ブログにupする前に、お嫁にいってしまいました汗


Picciniaさん。


ダイパーベビーカー。お手頃なお値段なので、ちょこっとしたプレゼントにオススメ!!


mimaさん。


グラニーバッグ。画像以外にも後2点納品されてます。
こちらも、お手頃価格!プレゼントするも良し・自分用でも良しです^^



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 18:39納品紹介

2012年10月12日

まとめて紹介その2

ケイちゃん企画さん。


持ち手つきミニポーチ。キルト芯が入っていてフカフカです^^

BOX No159さん。


プリザードフラワー・クラフトバッグ。今なら選べますよ♪


プリ フララさん。


品薄だった、プリザ納品されました。
こちらも選び放題!!


ピンクローズさん。


久々納品のブレッドケース。その他にも、色々納品されてますので、
是非覗いて見てくださいね。



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:07納品紹介

2012年10月11日

まとめて紹介

納品ラッシュですニコニコ

dracinさん。


ブレスレット・メモ、シールセット。


ストラップ。3本入りは、信じられない値段ですびっくり!


Lierreさん。


人気のがま口財布・ポーチ。


ヘアアクセ各種。これからの季節にぴったりの色合いで可愛いです^^
画像以外にも、納品されてますよ~。


mibogradenさん。


ハートプレート・新柄のマグネット。


mibogradenさんのBOXです。可愛くて、お手頃価格の商品ありますよ。
是非、覗いて見てくださいね♪赤



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:00納品紹介

2012年10月10日

PEEK-A-BOW!さん・~*fua fua*~さん

PEEK-A-BOW!さん・~*fua fua*~さん納品です。


PEEK-A-BOW!さん。


人気のヘアクリップ♪赤
ハロウィンバージョンもあります^^


~*fua fua*~さん。


ガーゼマスク。これからの季節の必須アイテムですね。
画像はキッズ用ですが、大人用もあります。
今なら選び放題ですよ~。



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 12:39

2012年10月09日

Amorさん・しあわせのたね さん

Amorさん・しあわせのたね さん納品です。

Amorさん。


デコ瓶。中にはデコパーツが何点かオマケで入ってます。
2点納品です。


ポーチ・へアクセ。画像以外にも沢山納品ありましたので、是非覗いて見てくださいねニコニコ


しあわせの たね さん。


品薄だったピアス納品されました。
既に、何点か出てますので、気になる方はお早めに~ダッシュ



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:46納品紹介

2012年10月08日

Su-Su-さん・mimaさん・ちっちさん

Su-Su-さん・mimaさん・ちっちさん納品です。

Su-Su-さん。


おしりふきポーチ。2点。


ミニバッグ。画像以外にも何点か納品されてます。
みんな可愛い色・柄ですよラブ


mimaさん。


クラフトバッグ。実はこの中の1つのバッグに、「猫の手はうす1周年プレゼント」という事で
オマケで良い物が入ってます。どのバッグに入っているかはヒ・ミ・ツハート店頭にて、見つけて下さいね^^
ちなみに、1点のみとなります。
mimaさん有難うございますおすまし


ちっちさん。


人気のBOXテッシュケース。今回は、大人可愛い感じに仕上がってます。
何と、側面までデコレーションされてますよ!1点のみの納品です。
通常の物も2点納品ありました。


デコBOX・デコミラー。画像以外にも、ちっちさんのBOXには、スマホカバー
デコはさみ・レジンストラップなどなど盛りだくさんですよ~音符オレンジ


猫の手はうす1周年祭も本日で終了です。
お買い得アクセサリー(作家さん商品は除きます)、半額デコパーツも今日までです。
粗品は、¥5000、¥3000は終了しました。
¥500以上お買い上げでもらえるポケットティッシュケース、
¥10000以上お買い上げの粗品1点はまだあります。
是非是非、イオン具志川ショッピングセンターに遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますピース

レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ →   


Posted by みんみん店長 at 00:49納品紹介

2012年10月05日

Piccinaさん

ここ数日PCの調子が悪くて、ブログできずタラ~
だましだまし、更新していくことになりそうです><

Piccinaさん納品あしました。


ダイパーマフィン・2個。
セット内容は、オムツ・スタイ・タオルが可愛くラッピングされています。
お値段お手頃なので、プレゼントにもオススメですよ~♪赤


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:11納品紹介

2012年10月02日

エンジェルさん・26niriokuさん

エンジェルさんから、「猫の手はうす1周年おめでとうございます」と
プレゼントを頂きましたラブ


にゃんこのバルーンあしあとピンク
かわいいハート本当に有難うございます!!


さて、品薄だったエンジェルさんのおむつケーキ納品されましたよ^^


今なら選べます。


26nirokuさん。


レジンリングピカピカ
結構、大振りでお洒落のアクセントにぴったりです。



ネックレス各種・レジンブローチ。
1点ものなどもありますので、気になる方はお早めに!!  


Posted by みんみん店長 at 23:47納品紹介

2012年10月01日

猫の手はうす1周年感謝祭!!

今日10月1日は、猫の手はうすが開店して1周年となりました!!
この、1年色々と試行錯誤してお店を運営してきました。
お客様をはじめ、作家さん・家族・知人・スタッフなど色々な人に支えられ、
無事、1周年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
これからも、もっともっと勉強しながら、頑張っていきますので、
今後とも、猫の手はうす を宜しくお願いいたしますピース


さてさて、1周年記念という事で、10月1日(月)~10月8(月)の8日間
感謝祭を開催しま~す^^

その1:お買い上げ金額に応じて、粗品プレゼント!!


※画像はイメージです。

★一回のお買い上げが¥500以上で、ポケットティッシュケースプレゼント!(200名様)
★一回のお買い上げが¥3000以上で、雑貨・ハンドメイド詰め合わせ(¥2498相当・5名様)
★一回のお買い上げが¥5000以上で、雑貨・ハンドメイド詰め合わせ(¥4187相当・2名様)
★一回のお買い上げが¥10000以上で、雑貨・ハンドメイド詰め合わせ(¥8348相当・1名様)
※粗品・詰め合わせは、予定数がなくなり次第終了とさせていただきます。


その2:アクセサリー福袋
¥12000相当のアクセサリー詰め合わせが、何と¥2200びっくり!
こちらも数がなくなり次第、終了となります。


その3:デコパーツ半額!!



何と!デコパーツ半額です。まとめ買いのチャンス♪
こちらも店頭に出てる分がなくなり次第終了となります。
※画像に写っている、皮紐・デコボンドは半額対象外になります。


皆様のご来店を心よりお待ちしてます^^  


Posted by みんみん店長 at 00:38イベント