てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2017年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月28日

もう少しで回復します!

チョコ:大丈夫にゃ~はてな

スタッフC車椅子の電動ベットや電動エアマット等の関係上入室できない猫スタッフ達、ばあちゃんの目を盗んで入ったから大急ぎ汗

ちょどタロットの今日の1枚を準備中だったので、ラッキーとばかりにシャッターを押したが
肝心なウルウルおめめがブレブレに~ガ-ン


ミルク:入れないけど顔を見に来たにゃ~ごはん


トム:みんなも心配してるにゃ~さかな
パンダねこ店長ももは動きが速すぎて撮影失敗ぶーんでも全員が毎日来てくれるのはやっぱり心配しているのかな?

那覇から救援物資はてなを届けてくれた友人にも感謝キラキラ 
両親の心配までしてくれて・・・頭が下がりますハート
レトルト食品、栄養補助食品、栄養価の高いお菓子、イチゴ、それにお米(信じられないほどの心遣い)

今日のランチタイムに早速レトルトのハヤシライスとイチゴをいただきました。あま~いイチゴイチゴ

ここまで書くのに4時間がーんそろそろ限界ですねぇ
明日更新しなかったらごめんなさい。
    -みんみん店長-あしあと黒


  


Posted by みんみん店長 at 15:33みんみん店長のひとり言

2017年02月28日

今日の1枚


19 THE SUN. 太陽  


Posted by みんみん店長 at 10:12タロット 今日の1枚

2017年02月26日

きついよ~

スタッフC車椅子はインフルエンザでした。
そして案の定わたしも感染ムキー
スタッフC車椅子は入院させて正解でした。
3月3日までは人と会わないようにと言われたので当然店はお休みします。

熱は下がってきましたが、身体中が痛くて動けません。
そんなわけで今日はベッド上の猫ちゃんです。
皆さんもインフルエンザにはお気を付けください。
     -みんみん店長-あしあと黒
  


Posted by みんみん店長 at 21:15みんみん店長のひとり言

2017年02月24日

今日も元気だ食事が美味しいにゃ~!

朝から食欲旺盛な猫スタッフ
あしあとピンクもも:朝ごはんだにゃ~ニコニコ

ミルク:今日の事は食べてから考えようベー
(スタッフC車椅子は順調に回復しています。)
    -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 07:18みんみん店長のひとり言

2017年02月24日

今日の1枚


13 DEATH. 死神(逆)  


Posted by みんみん店長 at 07:00タロット 今日の1枚

2017年02月23日

時には立ち止まるのもいいのかな?

入院道具を揃えていざ出かけようとしたら、
玄関前にバラの花ハート


向いの公園には小さな木ながらもちゃんと咲いている桜サクラ


身近にあるのに何で気付かなかったんだろう・・・
と思い しばし鑑賞ニコニコ
そして帰宅後、ふと見えたのは車内の外気温計
最近は20℃越えが続いたから、これでも厳しいなパンチ!
寒いわけだよ~がーん
体調管理に気を付けなきゃねニコニコ
     -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 21:19みんみん店長のひとり言

2017年02月23日

お詫び


トム:こんな格好でごめんにゃさいガ-ン

今朝、夜も明けきらない時間の救急車!
ご近所の皆さんにはお騒がせしてすみませんでした。
昨日、[家族を守る]と気持ちを引き締めたばかりだというのに・・・ぐすん
スタッフC車椅子が体調を崩してしまい、
39.9℃の熱を出してしまいましたが、
今はだいぶ落ち着きました。
ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
今月中(数日間)入院の予定ですので、
このまま店も28日までお休みになるかもしれません。
ブログ内にてお知らせしますので、よろしくお願い致します。
とりあえず今日と明日はお休みします。
    -みんみん店長-あしあと黒
  


Posted by みんみん店長 at 14:16お知らせ

2017年02月23日

今日の1枚


16 THE TOWER. 塔(逆)  


Posted by みんみん店長 at 13:50タロット 今日の1枚

2017年02月22日

今日は・・・!

せっかくの「猫の日」
みんなが幸せに暮らせるように考える日、
きっかけになる日になればと願っています。
実際に殺処分0(ゼロ)を目標に活動している方々もいらっしゃるわけで、頭が下がる思いです。

もも


チョコ


ミルク


トム

 多種多様な問題点があるでしょうが、
結局は今の私にできる事(身の丈に合った)、つまり
家族(スタッフC車椅子、両親、猫スタッフたち)を守り、
支える事からだと思っています。
    -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 16:06みんみん店長のひとり言

2017年02月22日

猫の日までのカウントダウン(当日)

あしあとピンク本日は2月22日の猫の日ですねぇサクラ
今日も猫雑貨の紹介です。

ブックマーカー


ポーチ、リバーシブルバッグ


マグネット

-みんみん店長-あしあと黒
  


Posted by みんみん店長 at 15:05雑貨

2017年02月22日

猫の日だよ~全員集合

あしあとピンク2月22日猫の日の記念撮影!?
ハローウィンの仮装じゃないよピース
チョコ

 初めてのリボン
直ぐに落として(やっぱりねガ-ン)ガジガジしたら

脱兎のごとく走り去ったもも

赤いリボンが似合いすぎるミルク

こっちも以外にまんざらでもないトム
  猫スタッフ集合でしたニコニコ  
      -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 09:57みんみん店長のひとり言

2017年02月22日

今日の1枚


3 THE EMPRESS. 女帝 (逆)  


Posted by みんみん店長 at 09:34タロット 今日の1枚

2017年02月21日

猫の日までのカウントダウン(1日前)

2月22日の猫の日まで猫雑貨の紹介をします。
1日前の本日はいろいろな雑貨です
スタンプ、テラコッタの鉢ふたば

イヤホンフックミニポーチ、財布パンダ

ポシェット、ソープ皿、ブローチ、ポケットティッシュカバーチェリー
サクラ今夜は前夜祭だにゃ~花火キラキラ 花火2ハート♪赤
    -みんみん店長-あしあと黒
  


Posted by みんみん店長 at 20:49雑貨

2017年02月21日

今日から営業しています。

あしあとピンク
 
3日間お休みしていましたが、
本日2月21日(火)から
通常通り10時に開店しました。

私事ではありますが、
スタッフCの父親が旅立つ際には
沢山の方々にご参列頂き、
心より感謝申し上げます。

今店の窓から,これまで通りの景色を眺め
いつもの音楽を聞いていると
時間をかけながらゆっくりと、
こんな風に日常が戻ってくるのだろうな
と ふと思えてきます。
    スタッフCとみんみん店長(金城)   
  


Posted by みんみん店長 at 17:59みんみん店長のひとり言お店の事

2017年02月21日

朝からこの顔?

トムは朝からご機嫌ななめぐすん
完全にすねちゃった
お気に入りだった空き箱ベッドを
じいちゃんに捨てられちゃったからギザギザ
(リサイクルとして出された)
まあね~昨日から暖かくなっているし、
いいんじゃないの晴れ
    -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 10:00みんみん店長のひとり言

2017年02月21日

今日の1枚


13 DHATH. 死神  


Posted by みんみん店長 at 09:46タロット 今日の1枚

2017年02月20日

猫の日までのカウントダウン(2日前)

2月22日の猫の日まで猫雑貨の紹介をします。
2日前の本日はポーチ、ケースです。
化粧ポーチ、リバーシブル(黒猫・白猫)ポーチ、
ペンケースハート

スマホケース、ペットボトルケースなど
可愛いだけではなく、いろいろ揃っていますよハート

マルチケースは

 通帳ポーチとして手頃な大きさです!ニコニコ
    -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 20:24雑貨

2017年02月20日

少し遅めのサンジヂャー!

チョコは朝からここに座っているわけではないよベー
おばあちゃんの膝の上が定番だと思っていたけど、
結局あまり動き回らない人の膝の上が好きなんだろうねコレ!


サンジヂャー(コーヒータイム)でくつろぐ
スタッフCはチョコの1番のお気に入りコレ!
      -みんみん店長-あしあと黒

  


Posted by みんみん店長 at 17:06みんみん店長のひとり言

2017年02月20日

おはようにゃ~

ミルク:朝ごはん~
チョコ:おはよう
もも:まだ~
トムはどこだ?
朝食が待ちきれない様子のニャンコたち!
        -みんみん店長-あしあと黒
  


Posted by みんみん店長 at 06:39みんみん店長のひとり言

2017年02月20日

今日の1枚


 4 THE EMPEROR. 皇帝  


Posted by みんみん店長 at 06:32タロット 今日の1枚