てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月28日

デコパーツ・雑貨類

少しですが、デコパーツ類入荷しました。


ケース入りデコパーツセット。果物・スイーツ・羽パーツがスライスされているセット。
画像以外に種類違いもあります。スイーツデコ・レジン封入などにオススメ!


ケース入りラインストーンセット。ケースに入っているので便利。
デコ・ネイル用パーツなどにオススメ!


最近入荷した商品。


ハンチング帽。横側がメッシュになってます。
これからの季節にピッタリ!
父の日用のプレゼントにもGOOD


レースかんかん帽。


うさぎストラップ。4色各4点づつ入荷。


ぷーちゃん長財布。2014新柄です。


財布の中にもぷーちゃんハート
こちらは1点のみの入荷ですよ~。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 20:34雑貨パーツ・材料

2014年05月27日

雑貨入荷しました^^


ピンクのクマちゃんのフリル帽。可愛いですよ!
サイズは50cm。


カエルショルダーバッグ。ミニポーチ付き。


これからの季節にオススメ!
ひんやりサマースカーフ。水を含ませて使用するスカーフです。
フリー(大人用)・キッズ用あります。
お揃いでいかがですか?


メンズ用帽。お買い得価格です!
父の日のプレゼントにオススメピース


ビーズミサンガキット。¥216とお買い得ですよ^^


他にも、売り切れていた雑貨類(主にネコ雑貨)も再入荷してますよ~。



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 13:01雑貨キッズ商品

2014年05月26日

まとめて紹介

eminekoさん。


バネ口ポーチ・カードケース各種。


人気のポケットティッシュポーチ各種。


BOX内色々あります^^
お気に入りを見つけてくださいね♪赤


Nileさん。


売り切れていたビニコおしりふきケース納品です!


こちらは久しぶりに納品です。
ビニール袋ストッカー。画像以外にもう1点あります。


おしりふきケースを中心にたっぷり納品です。
今なら選び放題ピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→  


Posted by みんみん店長 at 17:33納品紹介

2014年05月23日

まとめて紹介

プリ フララさん。


残り後1つ!!というところで納品です。
今なら選び放題ですよ音符オレンジ


Su-Su-さん。


ミニポーチ・バッグ類新柄納品です。
BOXの奥まで覗いてみてくださいねピース


Happy Babyさん。


おむつケーキ・おむつキャンディ品薄でしたが、
たっぷり納品ありました~ニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:41納品紹介

2014年05月22日

22日「猫の手はうすの日」

ニコニコ今日の割引商品のご案内!
おしゃれなかごバッグ¥1000割引!



パンダのベビー帽子¥552割引!



  


Posted by みんみん店長 at 09:11お知らせ

2014年05月21日

mimaさん

mimaさん納品です。




クラフトバッグ各種。画像以外にもう2点あります。


品薄だった、ポケットティッシュケース・ガーゼハンカチ。


品薄だったBOXが賑やかになりました♪赤
お気に入りを見つけてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→


※短期スタッフの募集は締め切りました。  


Posted by みんみん店長 at 17:11納品紹介

2014年05月18日

まとめて紹介

エコーズさん。


品薄だったガラス球ピアスを中心に納品ありました。
お気に入りを見つけてくださいね^^


Happy Babyさん。


おむつケーキ納品です♪赤
売れた物もありますが、まだまだ選べますよ。


しあわせの たねさん。






たっぷり納品です。今なら選び放題~ラブ


エンジェルさん。


品薄でしたが、納品されました。
トッピングも新しい種類ありますよ音符オレンジ



短期スタッフ募集中!!(急募)
詳しくはコチラ→ 


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 10:00納品紹介

2014年05月15日

3105さん

3105さん。


人気のミニバッグ納品です^^


布長財布もありますよ~ニコニコ


3105さんのBOXです。キッズ~大人用の商品で
BOX内はいっぱいですよ。
お気に入りを見つけてくださいねピース


短期スタッフ募集中(急募)!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:21納品紹介

2014年05月15日

6月のチラシ

猫の手はうす6月のチラシです。



1月~5月のチラシは次の機会にまとめて紹介します。  


Posted by みんみん店長 at 14:19

2014年05月14日

Ribbonのお部屋さん

Ribbonのお部屋さん。


バンブー持ち手のバッグ。こちらは画像の1点のみの納品です。


チューリップハット。大人用です。


他にも、人気のビニコおしりナップケースなど沢山納品ありました。
子供~大人用まで色々ありますので、BOX覗いてみてくださいねニコニコ


短期スタッフ募集中!!(急募)
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:27納品紹介

2014年05月14日

手作り&雑貨マーケットinサンエー西原シティ

猫の手はうすのボックスさんも多数参加します。
6月5日(木)~6月8日(日)10:00~20:00
サンエー西原シティ食品館側1階

「猫の手はうす」も7日(土)・8日(日)の2日間出店を予定しています。
是非遊びに来て下さいね!  


Posted by みんみん店長 at 10:59イベント

2014年05月14日

dracinさん

前回納品後すぐに売れてしまったねこ柄のブックカバー再入荷です。
  


Posted by みんみん店長 at 10:31納品紹介

2014年05月14日

BOK No.109

ネイルチップ沢山納品です。夏向きの涼しげなカラーも揃っています。

個性的なピアスも種類豊富ですよ!
  


Posted by みんみん店長 at 10:27納品紹介

2014年05月12日

まとめて紹介

小麦さん。


ミニショルダーバッグ・ミニポーチ各種。


木工雑貨。


ミニマルシェバッグ。


たっぷり納品ありました。
バッグ類充実してますよ~ニコニコ


Happy Babyさん。


おむつケーキ・おむつキャンディ納品です。
今なら選び放題びっくり


PEEK-A-BOW!さん。






品薄でしたが、定番商品を中心に沢山納品ありましたニコニコ


エンジェルさん。


おむつケーキ、2段・3段タイプ納品です♪赤
お気に入りを見つけてくださいねピース


短期スタッフ募集中(急募)!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:06納品紹介

2014年05月09日

BOX No116さん

BOX No116さん。


ピアス新作納品です^^


品薄でしたが、たっぷり納品ありました。
可愛い系~大人系まで色々あります。
お値段もほとんど¥1000以下!
プレゼントにもオススメですよ♪赤


短期スタッフ募集中(急募)!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:22納品紹介

2014年05月07日

REIさんのにゃんこ首輪


猫店長ももベビーのころから使用しているので、現在大きめを作ってもらっています。

チョコ

ミルク

トム

ミルクとトムはワンちゃん用に買い替えました。大きい男の子たちはそれで良い位です。
鈴は後つけで、少し不格好になってしまいました。
  


Posted by みんみん店長 at 10:48

2014年05月07日

dracinさん。

dracinさん。


ブックカバー各種。


かすみ草(瓶入り)・ブックマーカー・ストラップ各種。


納品・商品入れ替えありました。
紹介した商品以外にも色々ありますので、是非BOX覗いてくださいねピース


今度の日曜は「母の日」ですね♪赤


お花にゃんこ。このままでも可愛いですが、
プレゼントなどに添えると、また可愛いですラブ




お花にゃんこがトッピングされたギフトセットもあります。
数に限りがありますので、気になる方はお早めに~ダッシュ



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:11納品紹介雑貨

2014年05月06日

まとめて紹介

Salyuさん。


ビニコペンケース・タオルハンカチ。


グラニーバッグ。こちらは1点のみの納品です。


人気のビニコおしりナップケースを中心にたっぷり納品ですよ~ピース


mimaさん。


品薄だった、カードケース・バネ口ポーチ。
カードケース真ん中の猫ちゃん柄は、ブログupする前に売り切れました><


クラフトバッグ。画像以外にもう2点あります。


mimaさんもたっぷり納品です^^
今なら選び放題ですよ!


エンジェルさん。


品薄でしたが、こちらも今なら選び放題♪赤


プリ フララさん。


追加納品です。母の日までには、売り切れてしまう事もありますので、
気になる方はお早めにダッシュ


Happy Babyさん。


おむつケーキ・おむつキャンディBOXいっぱい納品ですニコニコ


eminekoさん。


猫柄ポーチ・ミニビニコポーチ。
どちらも、お手ごろ価格でオススメ!


布小物・ミニペイント鉢・木工など。
盛りだくさんなBOX、是非覗いてみてくださいねおすまし


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:14納品紹介

2014年05月04日

kochikaさん・花さん

kochikaさん。


ピアス・ビーズリング・ブレスレット納品です♪


母の日にオススメの商品もあります。


たぁ~っぷり納品されました!
お気に入りを見つけてくださいねニコニコ


花さん。


キーケース。印鑑ケース各種。


おしりふきポーチ・ウエットポーチ・がま口各種。


こちらも、たっぷり納品されました。選び放題ですピース



レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:02納品紹介

2014年05月02日

新しい作家さんです♪

本日より新しい作家さんがBOX入りしましたよ^^

オリジナルのキャラクターグッツのぷみんはうすさんです。


オリジナルキャラクター「ぷみんしゃん」がプリントされたスタイ。


バッグ(S・M・L 3サイズあります)。


マグカップ。


可愛い「ぷみんしゃん」グッツハート
是非、お手にとってご覧くださいニコニコ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:59作家さん紹介