てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月31日

Su-Su-さん・PEEK-A-BOW!さん

Su-Su-さん。


人気のおしりふきポーチ納品されました。残り2個です。
新しくサニタリーポーチもあります。
その他、バッグ類も納品ありましたよ~ニコニコ


PEEK-A-BOW!さん。


品薄だった商品・新商品納品です。
お値段もお手頃ですので、是非おすまし


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:41納品紹介

2013年01月30日

mimaさん・雑貨など

mimaさん。


グラニーバッグ。お値段お手頃です^^
画像以外にも色・柄あります。


BOXティッシュカバー。こちらもお手頃。
プレゼントなどにもオススメですニコニコ


mimaさんのBOXです。画像以外にも、クラフトバッグ・カードケースetc・・・色々ありますよ♪赤


最近仕入れた雑貨紹介。


黒猫ミィのペンケース。


黒猫ミィのカードケース(12ポケット)


品薄・品切れだった、ミニチュア陶器類・カップボードも入荷しましたよ~ハート


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:43納品紹介

2013年01月27日

ネコ雑貨など

ネコ雑貨新商品入荷しましたあしあとピンク


ネコ缶。飾ってもいいですし、もちろん小物入れとしても使えます。
各色2個づつ入荷。








ホーロー缶3個セット。
うさぎ柄は1個だけですので、気になる方はお早めに~ダッシュ


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→

レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:35雑貨

2013年01月26日

lumiere skさん・Nileさん・小麦さん

lumiere skさん。


うさ耳ワンピース。
サイズ:80・100・110・120・130


人気のベビー帽。0~6ヶ月
他にも可愛い子供服あります。是非BOX覗いてくださいねニコニコ


Nileさん。


大人気のおしりふきケース。今なら、選び放題音符オレンジ


小麦さん。


うさぎのフレーム。残り2個です。


一輪挿し。こちらも2点。


小麦さんのBOXです。画像以外にも、ガーランドや布小物沢山納品されました。
すでに売れてしまっている商品もありますので、気になる方はお早めにニコニコ


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→

レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:24納品紹介

2013年01月25日

可愛い爪切り

可愛い爪切り入荷しました~^^


ネコ・ブタetc・・・画像以外にも色々種類あります。
小ぶりの爪切りで、ボールチェーンもついてますので、鞄などに入れておいても
いいかもおすまし


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→

レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 22:51雑貨

2013年01月20日

しあわせのたね さん・Su-Su-さん

しあわせのたね さん。




品薄だった、ビーズリング・ビーズ・天然石ピアス納品ありました^^
どれもこれも、ステキでお手頃価格ですよラブ


Su-Su-さん。


品切れしていたBOXティッシュケースカバー納品されました。
すでに、売れてしまった物もありますので、気になる方はお早めに!


こちらも人気のバッグ類。画像以外にも何点かあります。
BOX覗いて見てくださいねニコニコ


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 00:14納品紹介

2013年01月19日

エコーズさん・ケイちゃん企画さん

エコーズさん。


ミニシーサー。2種類あります。


品薄だったピアスも沢山納品されましたよ~ニコニコ


ケイちゃん企画さん。


クラフトで出来たシーサー・ミニランドセル。画像では分かりにくいんですが、
ミニミニシーサーが付いてます。
画像以外にも色あります^^


ケイちゃん企画さんのBOXです。
色々ありますので覗いて見てね~おすまし


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:32納品紹介

2013年01月18日

パーツ類

少しですが、パーツ類入荷しました。


薔薇ビーズ。50個入り。驚きの¥210!!


メタルチャーム。ストラップなどにオススメです。
4個セット。


星座チャーム。1袋に12星座入っています。裏も可愛いです。
友達なんかで分けると、かなりお安いですよ^^


ビーズパーツ。3色。各色・1袋10個入り。
ピアス・ネックレスなどにオススメ。

画像で紹介した物意外にも、チャーム・パーツあります。
お気に入りを見つけてくださいね~♪赤


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 21:24パーツ・材料

2013年01月15日

みんみん店長

久しぶりにみんみん店長の作品紹介です^^


キラキラにゃんこイヤホンジャック。
キラキラでにゃんこ!!可愛いです。
画像以外にも別にゃんこ柄あります。


木製トレイ。こちら、お安くなってます。1点のみ!


ミニシェルフ。壁に引っ掛けられます。お家のインテリアなどにいかがでしょう。



スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→

レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 14:12納品紹介

2013年01月14日

ラピスアンジェさん

ラピスアンジェさん納品ありました。


品薄だったクラフトバッグ音符オレンジ
画像以外にも納品されましたので、お気に入りを見つけてくださいね^^


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 19:30納品紹介

2013年01月13日

ちっちさん・PEEK-A-BOW!さん

ちっちさん。


人気のBOXテッシュケース。美味しそうラブ


バッグハンガー。お手頃価格です。画像以外にも何種類か納品されていますので、
BOX覗いてみてくださいね~^^


PEEK-A-BOW!さん。


ベビー用ヘアアクセ。可愛いの沢山納品されました。
お値段お手頃で、すぐに品切れしてしまうので、気になる方はお早めにダッシュ


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:28納品紹介

2013年01月12日

YUN-tanさん

YUN-tanさん納品です^^


フェルトエアゴム・巻き薔薇ヘアピン・ぽんぽんコサージュ。
どれも可愛いですハート
YUN-tanさんのBOX内には他にも、ヘアアクセ類ありますので
覗いて見てくださいね。


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 20:12納品紹介

2013年01月10日

lumiere skさん・kochikaさん

lumiere skさん。


うさ耳トレーナーチュニックワンピ。
サイズ:100・110・120・130


茶うさぎアニマルワンピース。
サイズ:90・100
フード部分はうさ耳になっていてとても可愛いですようさぎ
是非、手にとってご覧ください^^
※画像はlumiere skさんよりお借りしています。


kochikaさん。


品薄だった、ピアス等中心に納品ありました。
パンダは1点のみの納品です。
画像以外にも、ステキなアクセサリーありますハート
BOX覗いて見てくださいねニコニコ


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 18:16納品紹介

2013年01月08日

Lierreさん・~*fua fua*~さん・Su-Su-さん

Lierreさん。


福袋。ヘアセット福袋・2個 がま口セット・2個。
全部で4つの納品です。早いもの勝ちびっくり!!


~*fua fua*~さん


ビニコがま口。結構大きめなので、色々入りそうです。
人気のミニバネ口ポーチ・朱肉付印鑑ケースも納品されました。


Su-Su-さん。


お手頃価格でいつも人気のバッグ♪赤
画像以外にも色・柄・形あります。


ビニコスタイ。画像以外にも色・柄違いあります。
Su-Su-さんのBOX内の「ありがとうセール」は15日までですよ~ニコニコ



スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ→



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 23:14納品紹介

2013年01月07日

mimaさん・まつぼっくりさん

mimaさん。


品薄だったクラフトバッグ納品されましたニコニコ


mimaさんのBOXです。mimaさんから福袋も納品されました。
クラフトバッグの1つが福袋なってます。
1点のみですので、気になる方はお早めにダッシュ
※ブログup前に売り切れる場合もありますので、ご了承ください。


まつぼっくりさん。


2WAYマザーバッグ。色々入る大きさです。
1点のみの納品です。


おうちコースターセット・フェルトのマスコット。
BOX内には画像以外の商品も盛りだくさん!!
是非覗いて見てくださいね~♪赤


スタッフ募集中!!
詳しくはコチラ →


レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 20:23

2013年01月03日

エンジェルさん・雑貨少々

エンジェルさん。


残り後3個というところで納品されました。選び放題ですよ~ニコニコ


雑貨少し入荷しました。


猫のキーケース。ピンク・黒 各1個づつの入荷です。


振袖マスコット。品薄でしたが、再入荷しました。


ちりめんフクロウのストラップ。お値段お手頃です。プレゼントなどにも^^



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 17:27納品紹介

2013年01月01日

ケイちゃん企画さん・福袋など

ケイちゃん企画さん。


福袋。4点納品されました。早いもの勝ちです。


マフラー各種。画像以外にも種類あります。これから寒くなってきますのでオススメです。
カメラの調子が悪いのか画像暗くてスミマセンタラ~


猫の手はうすの福袋あしあとピンク


¥7000以上のアクセサリー福袋→¥1000


猫ポーチ福袋 ¥3000相当→¥1000 こちらは、小学生低学年用です。

他にも、¥1500~¥2000までご用意してます。


招き猫おみくじ。


底にヒモが付いていて、それを引っ張るとおみくじが出てきます。
陶器製なので、おみくじを引いた後も、飾れますのでオススメ!!
左手をあげているのは、「人を招く」
右手を上げているのは、「お金を招く」
と言われてます。
縁起物ですので、是非。ちなみに、¥315。
各12個づつですよ~^^



レンタルBOX募集中!! 詳しくはコチラ→   


Posted by みんみん店長 at 16:05納品紹介