てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 雑貨 › ネコ雑貨・商品 › 雑貨入荷しました^^

2014年01月12日

雑貨入荷しました^^

ちょこちょこですが、雑貨入荷してま~す。

まずは、ストラップ類。

雑貨入荷しました^^

雑貨入荷しました^^

雑貨入荷しました^^
ネコのストラップ、色々入荷しましたあしあとピンク

品薄だった、ポタリーケースも入荷!

雑貨入荷しました^^

雑貨入荷しました^^

雑貨入荷しました^^
お気に入りを見つけてくださいねピース


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→


同じカテゴリー(雑貨)の記事

Posted by みんみん店長 at 09:07 │雑貨ネコ雑貨・商品