てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 雑貨 › 雑貨入荷しました♪

2013年11月25日

雑貨入荷しました♪

ひさしぶりに、猫のぷーちゃんシリーズ入荷ですあしあとピンク

雑貨入荷しました♪

雑貨入荷しました♪
ぷーちゃん長財布各種。各1点づつの入荷です。


雑貨入荷しました♪
ぷーちゃんガマ口ネックレス。黒2点・ピンク1点。
チェーンは取り外して、単体にもできます。

雑貨入荷しました♪
猫ではありませんが、ご利益ストラップ、各種。
ずーっと品切れしていた、とんぼ玉フクロウのストラップをはじめ、
色々入荷してます。
すでに、何点か売れていますので、気になる方はお早めにダッシュ


レンタルBOX募集中!!
詳しくはコチラ→


同じカテゴリー(雑貨)の記事

Posted by みんみん店長 at 07:26 │雑貨