てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › みんみん店長のひとり言 › 今日のファーマーズいとまんにて

2015年08月19日

今日のファーマーズいとまんにて

平日のせいかお客様が少なくヒマでした。
そこで何かおいしいものでも、と探していたら
見つけました。キョロキョロ
ゴーヤーのさーたーあんだぎー???ですびっくり!
初めてみました。
今日のファーマーズいとまんにて
今日のファーマーズいとまんにて

カットしてみたらちゃんとゴーヤーの色が・・・
今日のファーマーズいとまんにて
ほんのりとした苦味がくせになりそうな美味しさで、家族にも好評でしたよ。ニコニコゴーヤー

明日もお土産に買って帰るつもりです。

ところで、シーサーのペアは左右が反対でした。さっそく直しましたが、うちなーんちゅとして恥ずかしいことですね!
反省しています!
あしあと黒


同じカテゴリー(みんみん店長のひとり言)の記事
ネコさんカレー
ネコさんカレー(2019-10-26 16:58)

隠れ家?
隠れ家?(2018-08-12 15:15)

てぃるるにて❗️
てぃるるにて❗️(2018-07-27 12:09)

5日ぶりの帰宅!
5日ぶりの帰宅!(2018-06-15 10:00)


Posted by みんみん店長 at 20:12 │みんみん店長のひとり言