てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 転院が決まった!

2015年12月16日

転院が決まった!

今週金曜日(18日)の朝、南部徳洲会への転院が決まりました。
自宅から近い病院を希望していたので一安心です。
それでも2ヶ月近くもいた南部医療センターでの生活に慣れてしまったので新たな環境への変化に早く慣れなくてはいけません。ニコニコどんなリハビリ生活が待っているのワクワクしています。頑張ってよりも無理しないで楽しめる位が良いのかも・・・ 音符オレンジ
そして明日で最後になる、南部医療センターのスタッフの皆さんほんとうにありがとうございました。救急、ICU、5階東病棟、そしてリハビリのスタッフの皆さんお世話になりました。
(今日熱を出したけど転院は大丈夫ですよね?)



Posted by みんみん店長 at 21:44