てぃーだブログ › ミネラルサロン猫の手はうす › 納品紹介 › 苦節6年???

2017年03月26日

苦節6年???

苦節6年は言い過ぎですかね?でもここまで6年以上かかったのも事実です。
今日やっと南城市地域物産館に絵はがき4種を納品してきました。
実際店頭に並べるのは明日、明後日という事でしたが、本当にうれしかったので報告です。
知念村(現在は南城市)に住んで早や20年。
色々な場所を見て歩いた後、ここを夫婦二人で気に入って住み始めましたが、
父もアトリエを一緒に知念村に移し、久高島の風景を好んで描くようになりました。
この場所に根付いた生活をしたいと思い、試行錯誤を繰り返してきましたが、
父の沖縄風景画を絵はがきにして販売しようと悪戦苦闘しています。
(単に私に商売の才能が無いだけなんですが・・・)
今の立派な南城市地域物産が出来る以前から交渉してきたので本当に感無量です。
まだ売れてもいないのに喜ぶのはまだ早いと云われそうですが、
スタートラインに立てただけでも今の私にとってはお祝いしたい程舞い上がっています。
これからもたくさんの人々に助けられながらの事ですが、宜しくお願い致します。
苦節6年???みんみん
苦節6年???チョコ
苦節6年???ミルク
苦節6年???トム
苦節6年???もも
猫スタッフ達も「えっ、ホントにゃ~?」って言ってるのかなニコニコ
 -みんみん店長-あしあと黒


同じカテゴリー(納品紹介)の記事
まとめて紹介
まとめて紹介(2014-11-12 22:45)


Posted by みんみん店長 at 15:09 │納品紹介